忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は熱もすっかり平熱で、しかし病み上がりなので食欲が無かったんだけど、ネオロマ行ってきちゃいました。
もちろんマスクして。おとなしくして。イベント、座ってる時間が長くて助かりました。ライブじゃないからね。
ライブって立った方が盛り上がるんだろうけど、私的にたまに「この総立ちどうにかならんだろうか」って思う時が、たまにある(^^;)あとペンライトも、何気にすっごい消耗品ですよね。とか言いながら元気とノリが良い時は、ガンガン振って踊ってますけどね←じゃあ黙っとけ
 
3日間くらい食欲なかったせいで、昼の部は若干終わった後に疲れちゃってて、浪川さんファンのお友達のお仲間さんが集まってたけどロクに挨拶もせずに(っていうかあんまり近づかないで移したらまずいからって気分で)離れて待ってて、すぐに空腹を満たしに行っちゃいました。そうしたら、食欲も結構出て、やっとマトモにしっかり食べられて、夜の部もしっかり楽しめました。良かった。
お友達と食べるとご飯食べられるねー!久しぶりにきちんと食べれてほっとしました。
ご一緒してくれたお友達には今日のみと言わず昨日一昨日辺りからご迷惑かけまくっちゃって…本当にお世話になりました。
 
で、楽しかったー!久しぶりに結構楽しかったんじゃないか?と思ったり。
まぁ相変わらずっちゃ相変わらずですけど。
作品は今回もごちゃまぜ。4つの世界(アンジェ・遙か・コルダ・ネオアン)が同じ空間に集まって、みんなで大好きなアナタ(会場)のためにクリスマスをセッティング。みたいな。サンタクロース@天の声みたいなので、昼は成田さん(で合ってたかな)が爽やかかつ若干うさんくさい感じで、夜の部では杉田くんが思いっきり怪しい感じで。このナレーション結構美味かったですね。
 
しかし公演の途中に「当日券があります」と言われるとはね…悲しきかな。

 
浪川さん可愛かったよーvvvvv
服装はラフでした。でも昼夜変えてくれました。昼は黒のパーカーっぽいやつ。ちょっとダボっとして見えて可愛かった。夜の部はワインレッドズボンに白シャツはおってました。ワインレッドのズボンどこかの誰かさんでも見たことあるけど良いね良いねvv
っていうか!!昼も夜も「ブレないオレを見てくれ」歌ってくれました。2回も歌ったの浪川さんだけ?(違ったらすみません)
あー分かんない。浪川さんと良平くんばっか見てたから分かんない。←
 
「1から100まで」の手のフリまたやってほしいなって思ってたの、やっぱりちゃんとやってくれてましたし、あれ見間違えじゃなくって良かった(笑)いいよいいよー!あのフリ超可愛いよー!!私好きだよー!!
今年のクリスマスにはマグロ食べました?とか言ってましたね。今年のクリスマスはまだだよって言われていたけど。浪川さんは早めにクリスマスやったんだよね、そうだよね!(って思っとく)
クリスマスに食べたいものは?で、「北京ダックが基本ですけど」って言ったら総突っ込み。
・・・私、何が間違っているのかと思ってしまった。あ、ローストチキンね!!
後から伊藤健太郎さんに「ダックって七面鳥ですよね?」って聞いたそうです。
浪川さんは裏で聞いたのに、イトケンさんは舞台上で暴露。「浪川、ダックはアヒルだよ。」いいぞいいぞもっとやれ!(←鬼)
日野くんにも「北京ダックはないですよねー」と後から言われていた。わざわざ最後のあいさつで笑顔の突っ込みありがとう日野くんw
で、クリスマスに食べたいのはマグロ。「マグロは赤くてカラーリングもクリスマス!」って言ったら、緑が無いって言われてて、「シソだよ。大葉だよ!」って言ってました。よしよし、いいぜその調子。
ユーイのキャラがちょいちょい微妙だった気がするんだけど(笑)可愛かったから良いですわ。
あー癒された。浪川さん癒されました、私。
最後の最後には「目を閉じて御覧…マグロが見えるだろ?」とメッセージ。いいえ見えません!私にはマグロは見えません!
でもユーイ可愛かったなぁ
ドラマでプレゼントするなら「馬!オスカー様に乗せてもらってる時あいつすげぇ嬉しそうだったし、すっごく近くで一緒にいられるし!」可愛いぃぃぃぃなぁぁぁぁ!!!乗馬いいよね乗馬。密着。
料理を用意するのにでっかい(体長4メートル?)の魚を釣り上げてくる!と言って他のキャラ(オスカー様とか)に全否定されて「えー美味しいのに」って膨れてたユーイも可愛かったぞ。
あとやたらオスカー様がエンジュを独り占めしたいから、みんなでクリスマスしようって言ってるのに「俺はお譲ちゃんをさらって二人きりになる」って言うのに、「俺だって二人で手をつなぎたい」ってユーイかわゆし。
でも個人的に一番「可愛いぜユーイ!」って萌えたのは、展開忘れたけど「俺はそれ寝ちゃいそう。あいつの前で口あけて寝るの見られるのやだから、やだな。」って言ったのに激烈萌えた!
口あけて寝ちゃってるとこ好きな子に見られたくないって思うユーイってなんかすっごい可愛い!すっごい口あけて寝ちゃいそうな子なのに、やっぱそれを見られるのは嫌なんだね(^O^)/かわいいぜ。

クリスマスなサンタ帽子のカチューシャも可愛かったですね。浪川さんのはカチューシャだったんですけど、大典さんのが普通の帽子で、最初浪川さんのを見たとき、「あ、そうやってナナメにつけると可愛いね」って言われて、浪川さんが「これは最初からナナメなんですよっ」て言ってました。可愛いねに対する照れ隠しかと思ってしまった。考えすぎか。
あんまりトークとかでも一緒じゃないし日野くんとの一緒だぜアピールが無いなさみしいなと思ったけど、やっぱり昼の最後の挨拶で「僕の直属の後輩の日野聡君と一緒の舞台に立てて嬉しい」みたいに言っててウハウハでした。みんなで歌うとこでは結構肩組んで一緒に歌ったりしてましたね。
 
そして良平くん、かんわいかったぁー!!
歌は、まぁこれからって感じでしたけど(^O^)/笑顔がかっわいいなぁー!
でもって声…滝沢くんだvvv(すみません、そっちで萌えてました)
ロシェだけど、ところどころ滝沢くんだウハウハって思ってました。良い子。良い声。たまらん。
しかも機転が利いて頭の良い、先輩達にに愛されるタイプですね。
クリスマスに誰に何をプレゼントしたい?で、「会場の皆に時間を。皆からももらわなきゃいけないけど、そうしたら、もう少し長く同じ時間を共有できる」って・・・何この出来る子・・・!!出来すぎじゃないですか!!
びっくりしたわ~もういっそ、嫁にしてもらってもいいですか←だからなんで
あと、これはスルーしてもらって構わないけど、と付け加えながら「浪川大輔さんにマグロを。」と言った、えらいぞ良平くん!!凄いえらい出来る子だ!!
キャンドル持っての「目をつぶってごらん」シリーズ(笑)の時、良平くんも「目をつぶってごらん…」って始めたけど「やっぱいいや!」の、やっぱいいや!の言い方がものすごく滝沢くんだった!(>ロシェです)うわぁ~ほんと良い声だなぁ

 
楽しかったんですが、体力が回復しきってない感があるのでいつも以上に(座ってる時間長かった割に)疲れました。
 
そして私、なんか今うっかり職場から追放されているので、明日もゆっくり休みます。
あ、職場からの追放って別に解雇されたわけじゃないので(^O^)/
ようするに今、私の立場はパン工場におけるバイキンマンなんですよ。

最後に、昨日今日で連絡やら何やらで、私の体調不良のせいで多大なご迷惑をかけてしまった皆様、本当に申し訳ございませんでした。
でも皆さんのご厚意に助けられました。ありがとうございました。
連絡が行き届かなかった部分も含め、本当に申し訳なかったと思っています。
たくさんのご心配もありがとうございました。支えられました。

体調とか知らなかったけど会いましょうとメール下さった皆様も本当にありがとうございました!
今回会えなかった皆様、また是非ぜひこれに懲りずに会ってやってください。こちらから会いに伺えなくってすみません。期せずにして会っちゃった皆様には、何か感じ悪かったかもしれません。失礼があったらごめんなさい。自分に気を遣いすぎて周りへの配慮ができていない部分が多くあったと思います。本当に申し訳ないです。

たくさんの皆様にありがとうございました。感謝いっぱいです。

拍手

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

こんばんは!今日は,劇団ヘロヘロQカムパニーさんの「カラクリ雪之JOE変化」を見に行ってきました。
19時からだったので、前には豊洲に「東のエデン」を見に行ったりもしました。凄い梯子でしょ。
どちらも本当に楽しかった!
あと「戦う司書」のモッカニア…についても触れたいのですが、とりあえず今ホットなうちにお芝居の方に触れたいので失礼いたします。

以下はネタバレないように、「つづき」よりはネタバレありです。御注意を。
これから公演を見に行く方で、賛否両論も聞きたくない!真っ白な状態でお芝居を楽しみたい!という方は、3行くらい間を開けますんで、3行先は読まないでね。

 


では参ります。

いいですか?いいですか~??

感想・すっっっごぉぉぉーい面白かった(^O^)/です!!
こんなに面白くて、じんわり感涙するようなお芝居を見たのは、久し振り。
比較するには話が違い過ぎるのですが、今年のDCさんのお芝居は、感涙するようなお話ではなかったですからね。
誘って下さったお友達に、本当に本当に感謝です。ありがとうございました!ご一緒出来て楽しかった♪

いやしかし、こんなに面白いとは!初・ヘロQさんだった私ですが、完全にノックアウトですよ。
DVD買っちゃうぞ!8000円ってちょっと高いんですけど、今回Wキャストさんですから、もしかしたら?期待してもいいですか?
パンフレットも1500円と聞いて、お芝居のパンフレットに1500円は個人的に高いなと思ったんですけど、せっかくの公演記念ですし、写真がすっごくかっこいいので買ってしまいました。お芝居の後に、思い出しながらパンフレットを眺めるの、楽しいですよね。にしてもこのパンフレットかっこよすぎるわぁ。

Wキャストは入野自由くんでした。
各々の役が引き立っていてどの役者さんも素晴らしかったです。
自由くんの役は、自由くんにぴったりでしたなぁ(笑)これ櫻井さんも同じ役なんですよね。見たかったな!
んでもって、小西さんは美味し過ぎましたvv福圓さんと自由くんとの、小西さんの身長差に、激しく萌えました。福園さん可愛い!小西さんは、かっこかわいいvv
上記お三方と、長沢さんは割と出ずっぱりでしたね。座長である智一さんの出番が少なめに感じましたが、素晴らしい存在感。いつもイベントやラジオで口走っちゃう智一さんとは打って変わって、終始かっこよかったー
あと動きが機敏で、小柄なのにすごくかっこいい方が居ると思ったら、おぐらとしひろさんでした!やっぱりかっこいいなぁおぐらさん。

これ以上ネタバレしないで書くのは無理なので、つづきからはネタバレ要注意でございますよ。

 

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
明日はキラフェスですね!!浪川さん…頑張れ頑張れ!!
実は結構近くまで行くんだけど、でもどうしても会場には行かれないのね…でもでもっ応援してるからね!!
頑張れっ だ い す け !!!(←ここに来ていきなり呼び捨てとかどうなの)大好きだぜ!

お友達から明日のおまえら~、よっちんさんとゆーきゃんさんがゲストらしいチケットが余ってますが行きませんかとお誘いメール頂いて・・・しょぼん。
何でこんなに被るんでしょ。被って無かったら全力で行ってますよ・・・
ヘロQのチケット届いたそうです!!で、2列目とか(^O^)/私なんかが座ってはいけない気がする・・・
チケットありがとうございます~~!!

で、そんな私は明日も(今日も)ドラマティック・カンパニー公演「a Suite」を観劇しに行って参りま~す☆
アトリエというスイートな空間でのお芝居を拝めるのも、残りあと2回。
いつもならもっと見てるところですが、今年は1公演に着き50名しか入れないという、まさにプレミアムなチケットとなってしまい、それでも千秋楽にこの空間にいられることを、幸せに感じます。

今回は本当に客席と舞台が近くってドキドキですっ
初日にも思ったけど、舞台近過ぎて、役者さん目の前過ぎて、妙に緊張するよぉぉぉ
Bキャストさんは今日初めて見ました。「床の男」
うーん。私はAキャストの「帰国」の方が好きかな?
というか、3つ揃えて見ても、「帰国」が一番好きかな!土井さんが何とも素晴らしいです。いいなぁ土井さん。とっても素敵。
「清算」は迫力ある演技に圧巻されますが、内容は好みが分かれるかな?ちょっと難しいって感想もありましたねぇ
私的には、中尾さんの子犬のような可愛らしさ(笑)と、関さんの目が泳いで瞬きが増えたり、顎がガクガクしてるとこに萌え。あ、萌える話じゃなかったですけどね。
関さんどなるシーンでは、おでこの血管が浮き上がっててドキドキしました。
改めて、生の演技っていいなぁ。実写も吹き替えもどんな演技も好きだけど、生の演技が一番好き。って思いました。

そして今日は私的サプライズもあってオドオドしました…きぇぇぇ(奇声)
詳しくはまた明日にでも書きます。お芝居の感想も!

とりあえず明日はキラフェスの方もスイートの方も、楽しみましょうね~~!!
では!さらばだっっ

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今日は、奈々ちゃんのファンクラブイベントに参加してきました~~
幕張だと思ってたら東京ビックサイトだったり、Aブロックだから前の方かなと期待してたら縦並びで前じゃなかったり、いろいろありましたが・・・楽しかった~!

ファンクラブイベントは2回目から参加してますが、今回は規模もでかかったし心意気もでかかった~~!
以下長くなりそうなのでたたみますね。
 

拍手

”奈々ちゃん”のつづき
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ゲーム☆アクションのサイドストーリーロードショー、本日19時よりチケット販売開始でしたね。仕事の都合でどうしてもチケット取りに参戦出来なかったのですが、お友達が無事に私の分もチケットを確保して下さいました!お任せしちゃって本当にすみませんでした↓チケットありがとうございます~!(*^▽^*)

昨日、サイトを見たら、出演者に河合龍之介さんが追加になっているではないですか…
河合さん!浪川さんと河合さんはゲーム☆アクション本編でも素晴らしいコンビネーションで演じられていらっしゃいますから、舞台挨拶でご一緒なのは、とっても嬉しい!のですが、急な追加でしたねー

河合さんと言えば、笹姉さんが河合さんファンだったと数日前に知って、更に姉さんのブログから、河合さんがテニミュで日吉をやってらした方だと知って、私、全然知らなかったんですけど、知らなかったけど!
浪川さんと河合さんって……… 氷 帝 だったんですね!!

と、何だか物凄く感動しました。
あ、姉さんのために河合さん撮影も頑張ってきますわー!
(確かまた撮影会もありましたよね)

あと姉さんお誕生日おめでとうございます!愛してます!

って、どんな〆なんだこの日記…今日は携帯からでした☆

遙か十年祭も今日からなんですよねぇ
京都の出演者…早くしてくれ…


拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
石田さん1月17日武道館にご出演決定ですね!!
プラン終わってから発表とかほんとウザいよね(^O^)/ 

17日だけ行きます。でも16日は追加キャストありそうですね。
16日昼が遙か1、16日夜が遙か、17日昼が遙か3、17日夜が遙か4、みたいですね。
17日昼の部が厳しくなりそうな予感。私だって誰よりもリズ先生に会いたいです!

独り参加予定でしたが、ご一緒してくれる方が早々に見つかりました~(*^▽^*)
久し振りにイベントご一緒できて(まだチケット取れてねぇですけど!)嬉しいです♪

ところで。
先日JUSTのイベントチケットを入手した!!ってご報告したと思うんですけど…
遙か十年祭1月17日とどっ被りでした…(愕然)

http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_e20100117.html

↑このイベントの2回目です。

というわけで。チケットお譲り先の募集です。
もし行きたいなって方がいらしたら、私の代わりに行ってください。
CDは欲しくて買ったものなので、すみませんがチケットだけ引き取って下さる方。
郵送する場合は送料のみご負担頂ける方、手渡しご希望の場合は私の今後のイベント参加予定(FAN内記載)ご確認の上でお願い致します。
色々と条件付けてすみませんが、宜しくお願いします。(身内の方なら携帯に連絡してくださいね)

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
初日に行ったもののすっかり遅くなりましたが、本日が最終日でございましたね。

SAIYUKI FESTA ’09
http://ez.ichijinsha-mobile.net/special/list.php?id=141

私は夜勤明けだったので着いたのは15時過ぎてたので夕方くらいだったんですが、ちょうど間もなく、ミュージカルの役者さん達のトークショーも始まるとかで、凄い人でした。バックギャモンの商品も気になっていたのですが、着いた時間で「今から並んでも買えるか分からない」と言われ、本来の目的はビデオレターなので断念。オフィシャルグッズの列は打って変わってスムーズだったので、パンフレットとか卓上カレンダーとかを買いました。ステッカーも交換。
パンフレットにはミュージカルの役者さん達と、声優さんのメッセージ+公式写真が載っていました。声優さんからのメッセージは、関さん・保志さん・平田さん・石田さん・草尾さんの5人でした。

そうこうしているうちに16時。この日の開催は18時半までとあって、限られた時間だったので、まずはお目当てのビデオレターに…
と思いきや、それらしい画面も見当たらず、さてビデオレターは何処で流れているのかな?とスタッフさんに訊ねたところ、何やらトークショーなどが行われる特設ステージの大画面での上映らしく、間もなくトークショーが始まるから、その前後・間は流れないとか、トークショーは18時に終わるから、それから終了までの30分に流れるかも知れないけど絶対とは言えないとか…
私はもっとエンドレスに流れているものかと思っていました。
後日談ですが、他の日に行かれたお友達の話を聞くところによると、一日2回しか流れていなかった?とか?
ラインナップにもビデオレターがあるとか何処で流すとかは書かれていないですし、ちょっと扱いがあんまりなんじゃないかな…(-_-;)
とか思ったりしました。

最終的に見られるかどうか?と脅されましたが、最後の30分間に特設ステージに飛び込んで張り付いていたら、無事に見られました。

そのビデオレターは、ミュージカルの役者さんも含めて全部流れて30分くらいでした。
最初に何故かウラ最が流れましたよ(笑)
ミュージカルの役者さんは(詳しくないので違ったらすみません↓)、三蔵と悟空の方がお二人で、その後に悟浄の方がお一人で。
その後にアニメーション篇ということで、私の本日の目的だった(笑)声優さんのビデオレターが流れました。

最初は平田さんと石田さん♪
ゼロサムブログさんにもあったようにお二人並んで和気あいあいとした感じでした。
石田さん久々に見た気がする石田さん!(←そんなはずはない)
喋って動く石田さんは大変麗しゅうございました。平田さんとペアだから心なしかハキハキとしていて楽しそうでした(*^▽^*)然り気無く口元が上がっていて、控えめだけど確実に微笑んでおられるのが可愛いよ可愛いよ~!
アニメから何年経ったのかな?とか、アニメはトントンと終わったけど原作は未だやってるんですか!どれだけ時間かかるんですか先生!的な突っ込みしてました(笑)
話し始めて、石田さんは最遊記と言えば!保志くんの「そぉ~れ!」ってやつ。と話して、平田さんが「ボート漕ぎみたいなやつね」と話してました。あともう1つあったけど何だったかな(涙)
ビデオレターは、最初は皆で~という話も出ていたらしいですが、何だかんだと振り分けられて、平田さんと石田さん、そして平田さんいわく「関さんとおサルさんかと思わせて、たけちゃん(草尾さん)なんだよ」だそうで。(笑)
おサルさんは一人でビデオレターなんですよね~って話では、石田さんが「こっちは二人でやってるから傍観的な立場では、保志くん頑張ってね~どうなるか楽しみだなぁ~って感じなんですけど、実のところは、かなり不安です!」と石田さんでした。
そして最後になって、平田さんに「何か言い残したことは無い?」と聞かれて、「とにかく楽しんでいってくださいね!」と言われた石田さんの笑顔が、あまりにもキューティクル放出し過ぎていて、エンジェルでした!
あ~好き…!

お次は関さんと草尾さん篇~
こちらは、割と関さんが突っ走って下さり、草尾さんもそこに乗っかる(笑)って感じでした。
関さん、「原作が始まってからもう10年?小学校五年生だった子が、今は僕の守備範囲ってことですか」って、のっけから何ですかそれ!(笑)確かに小学校五年生だった子も10年経った今では関さんファンになっているかもってことですかね(笑)←そういう意味じゃない?
それから、「このビデオレターは会場ではどんな風に流れているの?」と関さんの疑問に、「もしかしたら興味ない人は通り過ぎてっちゃって二人だけで喋ってたりして誰も見てないかも?」なんて草尾さん(笑)
いえ、そんなことないです!大画面のモニターで椅子に座って整列して見てましたよ!
でも、それを聞いて関さんが「じゃあその辺(関さんから右手側を指差しながら)の人呼び止めないとね!ね~!ちょっとおじさん達面白い話するから聞いてかない?(手招きと満面の笑み)」な関さんが可愛かったです~!
最遊記って作品に最初に出会った時の印象とかも話していました。関さんは斬新で驚いたようなことを話していらっしゃいました。草尾さんは普通に西遊記のアニメだと思っていたので、読んでみて「あれ?三蔵法師タバコ吸ってるけどいいの?」とやはり驚いた~と話していました。
あと草尾さんは呪文に苦戦したと話されていて、関さんも経文を唱える時、台本には呪文としか書かれていなくて、現場に行ったらカナカタのたくさん書かれた紙を渡されたとか、一回取ったら使い回すんだと思っていたら、毎回録り下ろしだったとか(笑)
あと本誌では最遊記の新章がスタートするんですよね~と草尾さんが言ったら、関さんめちゃくちゃ嬉しそうに「え!そうなの?新しいの始まるの?!」浮かれ具合が半端なくて、こっちまでニヤニヤと嬉しくなっちゃいました(笑)

なんかうろ覚えです。一回だけじゃなくて何回か見たかったなぁ
見られると思っていたんですけどねぇ

で、石田さんが凄く不安と言われていた保志くんですが、そわそわ身体を動かしながら、ちゃんと喋っていましたよ!(何だそれ)
笑ってソウイチローなんてラジオに変な名前を付けられたとか、そのラジオから僕のぱっぴ~が生まれたとか、最初はみんなに続くはずないと言われ続けたけど、10年続きました!(ぱっぴ~!が)と、ぱっぴ~が生まれたのも最遊記のおかげ!って主張してました。
個々のキャラクターも他の何とも被らない個性が強くて魅力的だとか、そんなキャラクターの産みの親である峰倉先生は素晴らしい!とかも(笑)

改めて、本当に声優の皆さんも最遊記という作品がお好きなんだな、大切にしていらっしゃるんだな~と感じました。
たくさん思い出があるでしょうね。楽しいビデオレターでした!

あと何か、ミュージカルのキャストさん達のトークショーで、声優さんのビデオレターの別バージョン?が流れていたらしいですね?
これ知ってすっごいショックでした…行ったのに…(涙)
ビデオレターは何処で何時に何回流すとか、パターンがいくつかあるとか、そういう告知をしっかりして欲しかったです…あと開催期間短すぎ!

原画もたっくさん飾ってありまして、モノクロもカラーも、一枚一枚が本当に素晴らしくて、一枚一枚を食い入るように見ていたら、二時間くらい余裕があったはずなのに、あっと言う間に時間が足りなくなってしまって、最後の方は急ぎ足で見なければビデオレターに間に合わない感じになってしまったんですけど、もっとゆっくり見たかったです。また、もっと期間長めに設定して開催して頂きたいなぁ

しかものっけからカミサマの原画でしたし!ウハウハでした♪(笑)
モノクロの〆は外伝の最終巻で、原画を前にホロホロと泣きそうになってしまったり、カラー作品では私の大好きな自転車の三蔵様とかケーキ食べさせて下さる八戒様とか、たくさんたくさん見られて幸せでした!

最後に、私の拾い忘れ情報なんですが、会場で発表されていたようです。

最遊記外伝、OVA化決定だそうです!!(≧▽≦)/
嬉しすぎます…しかし絶対泣きますな…
タオルケット用意して待ってます!!


拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
マクロスクロスオーバーライブに行って参りました!幕張メッセのホールって初めて入りました!むしろ始発じゃない電車で幕張に行ったの初めてです!初めてづくし!!
そんな幕張メッセのホールに、急にご縁があって明日も行きます。(※またマクロスクロスオーバーライブ)
来月も行きます。(※奈々ちゃんのファンクラブイベントもここ)
往復1800円。は地味に高いですが、もっと交通費掛けていらしてる方も多いのです、そんなこと言ってちゃダメだ!しかし3日通えば5500円。何かのチケット代になりそうです。ほんと交通費ってネックですねー。大阪行きたいよ大阪…
今日は沖縄からランカちゃんの歌を聴きに来たって人がいましたね。愛だわねぇ

マクロスクロスオーバーライブ素晴らしかったです!さいこうでした!
私正直申しましてマクロスFしか知らない、マクロス新参者です。こんな私がここに居てもいいのだろうかと思いつつもちゃっかり満喫。ミンメイ様とランカちゃんのコラボで「天使の絵の具」最高でしたー!(うるうる)
ランカちゃんの星間飛行でのキラッ☆は、愛ちゃんもう手慣れたもので、「アリーナー!キラッ☆スタンドー!キラッ☆じゃあ次は~女の子ぉー!キラッ☆ん~!みんなかっわいぃぃ~♪」って、そんなキミが一番可愛いよ!!ちなみに最後は男の子で、「たくましいね~!」って言ってました。
もうほんと、結婚して!!って叫びたくなる気持ち分かります。もれなくコニタン兄貴の「オマエにはやらん」とお断り付きですがね(笑)
今日の愛ちゃんの衣装は向日葵のような黄色いドレスでした。花びらみたいにふわふわスカートワンピで、腕や髪に白いボンボン付けてるのはタンポポの綿毛みたいで、ほんとうに可愛かったです。
そしてすごい汗かいてましたが、ほんと会場暑かったです。死ぬかと・・・でも愛ちゃんは汗かいても何かキラキラしている。天使ですね!
愛ちゃんの歌唱力も、また一段と上がった印象を受けました。お顔立ちも、可愛いなぁ可愛いなぁだった女の子らしさに加えて、何て言うか…美人さんです(≧▽≦)/ハタチを迎えて、すっかりおとなのレディになられていました。ほんと可愛い。もっと可愛くなるなぁ絶対。

・・・なんか、今日は愛ちゃんにでれでれな感じのおっさんみたいな日記になってしまいました(^^;)
いやー!メインちゃんも素晴らしかったです!メインちゃんはいくら歌っても余裕の表情で素晴らしい歌唱力の持ち主ですね。パワフルでかっこよくて可愛い!まさにシェリルです。
久し振りにメインちゃんと愛ちゃんの「ライオン」や「トライアングラー」も聞けて嬉しかったです。

他にも色々なサプライズがありましたよ♪明日だけ行く方もいらっしゃると思うので、今日はこの辺までにしときますが。

そしてわたくし、お友達の幸運に便乗させて頂いて、明日はなんと・・・アリーナ席なんですぅぅぅ!
しかもアリーナの後ろの方とかじゃなくって、前の方なの!しかもかなり前方…ドキドキしますっ
くいんさんありがとうございますーっ(≧▽≦)/

明日はもっと楽しむぞーっっ

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日は疲労で撃沈でした。レポートはS.S.D.Sのを途中まで書いたぞって感じなので全くもって追い付きません。もうあっちこっちでレポ上がってるので要らないんじゃないかって毎回思うことですけど、まぁ自分メモなのでのんびりUPしようかと。あ、DVDになるそうですね。しかも2枚組♪まだ振り込みもしてないけど予約せねばですね。楽しみだぜー!関さんの「バッハハーイ☆はーやーみーくんっあーそーびーまーしょ」@20世紀少年が収録されることを切実に願います(^O^)/

ほんとイベント直後って毎回結構レポ大変でやめようかなぁって思うことが多いんですが、やっぱり人間って忘れるんですよね。
何年後かに過去のレポート書いてるのを読み返すと、結構楽しかったりするので、やっぱり大事なんだと思って続けています。
悔やまれるは、DVDにも残らないキャラホビの最遊記ステージなんでレポちゃんと書いておかなかったのかと。すっごい楽しかった!って気持ちしか覚えてないんだな、これが。

ネオロマ・スターライトクリスマスの優先受付が今日からです。
が、しかし。イベント限定CDもボイスカードも完全に遙か祭状態です。
遙か3のイベント限定CDにリズヴァーン先生のお名前がありますね。
ボイスカードも遙か3でリズヴァーン先生とクリスマス仕様ですよ。買いますよ買いますよ。クリスマスはボイスカードのリズ先生とラブラブしますけど何か?って勢いです。
それにしてもアンジェは…??今度関さんにアンジェの新作が無い件で謝らせたりしたら、コーエーさんはゆっくり眠れると思わない方が良いですよ☆

あと昨日はゲーム☆アクションの舞台挨拶INお台場に行って参りました。
流石に同じ映画4回目となると(3回目もですが)きついなー
白草さん@浪川さんのとこが終わったらガッツリ撃沈しましたよ。すんません。面白いんだけどやっぱり何度も見るにはギャグだしキツイな。何か心に引っかかるものも無いしね。萌えはあるんだけどね(^^;)

関係ないけど前日に、この舞台挨拶に行く夢を見たんですよー
何か握手会について何も触れられないまま終わっちゃって、あれー?って思ってたら、帰り道にばったり会った浪川さん(←この時点で色々間違ってる/笑)に「ごめんねー都合で握手無くなっちゃったんだ。ほんとごめんねー」って謝られる夢を見たんで、私よっぽど握手会なくなるんじゃないかと思ってたみたいです(苦笑)
握手会はもちろんありましたよ。まぁ相変わらず私は言いたいことも言えずでしたけど。
浪川さんに青い文学シリーズってどれ出るのか聞きたかったんですが、ちょっと文章考えてたら長くなりそうだったのでやめましたわ。
1回目も2回目も「またー!」って言われて、何か浪川さんに、「またきたよこいつ…」的に思われてる気がするけど、もう何でもいいや。←投げた(^O^)/

ルークくんが浪川さんのこと好き過ぎて可愛かったです。
登場時にすっ転ぶ真似してそのまま先に舞台に上がっていた浪川さんに抱き付き、そのままチューってしようとしたんで、浪川さんが「ちょっ近っっ」って言ってました(笑)色々と美味しかったですがレポはまた後日で…すみません。

会場と一緒にフォトセッションの時に、出演陣が舞台から降りて来てくれたんですが、浪川さんが近過ぎて、隣のルークくんと喋ってる何気ない会話までめっちゃ聞こえてて、「うわーマイク無しの生声やばい」って思いました。
ルークくんが変なポーズして撮ろうよーみたいに言ったので、浪川さんが会場に振り返って「いやだよねー?」みたいに声掛けてくれたので、ぶっちゃけポーズは何でも良かったのですが、うんうんと首を振りまくったら「みんな首振ってるよー」って言ってました。
ハァハァ…生の声やばいぜホント…ハァハァ
地べたに座ってて浪川さんの手が私の足で踏めそうな位置にあったしねハァハァ(←もう何が何だかよく分からない興奮状態でした)握手会より緊張したかもですよ。

1分間の客席からのフォトセッションでは、12枚くらい撮りまくったんですけど、結局まぁまぁなのが2枚くらいしかないというオチ!赤眼の写真が多いです。赤眼防止のデジカメのはずなのに成ってないぞこれ!機械分からない!

六本木の時と合わせて、まぁまぁかな?って写真を4枚ほど載せときます。
良かったら見て下さいませ。ブログ用に編集・縮小してあります。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日は日記書いた後、かなり速攻で撃沈しました…
そして目覚めたら出勤時間ギリギリ!でも写真をプリントに出しに行き(おい)車15分のところを10分で着けた!は良いんですが、携帯忘れてきてたりで、もーダメダメな一日でした。
でも、もう終わっちゃったから、いいもんねー

ではイベントのレポートです。
レポとしてサイトに上げようと思ったのですが、ちょっと編集する余裕が無いので先に日記としてあげます。
いつかサイトにも上がるかも知れません。

読みたい方だけどーぞです!

拍手

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]