忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ちょっと別記事として上げときます。

BloodyCall…店舗別特典が、一か所増えやがった…ソフマップ無いのか?とは思ったけど。

しかも、ハルファス???さんと、カイン浪川さんが一緒じゃんかよー!!
???なんて言いながら、サンプルボイスめっちゃ石田彰さんじゃないのかよー!!

オフィシャル通販はもうポチっちゃったよ。
アニメイトはまだですけど、これ今朝見つけたんですけど見つけるまで今日予約しに行こうと思っていたんですよ・・・ギリ…
メッセサンオーのはお友達に甘えさせて頂くことになったんですが、しゃーねぇな。アニメイトを諦めてソフマップで買いますわ。ゲームは特典目当てに買っても2つまでと私の中での相場が決まっている!!
大体、同じゲーム2個もいらねぇぇんだよぉぉぉ!

と、朝から叫びまくりました。

ソフマップと言えば、君に届けのDSソフト届いてました!
結構溜まってたポイントはこれに使っちゃったんだな!(^O^)/
で、せっかく君に届けが届いたのに、移動中は刺さったままだったサイキン恋シテル?未だにやってます!新道きゅん狙いで。このコースで出てくるジェントルってサイキンを加賀美先輩に付けたくてウズウズ。新道ズ弟くんの「赤ちゃんって何処から来るの?」という素朴な疑問を加賀美先輩に押し付けたついでにペタしてみましたよ。直前に「何か面倒を押しつけられる」と悟ったらしい、汗だっらだらな加賀美先輩が格別に可愛かったです(笑)そしてやっぱりサイキン面白いですねー
他の人のルートやってても、加賀美ルートじゃ見られない加賀美くんを見られるので、やっぱり全員クリアするまで終われないなぁ…
私やはり、かなり加賀美くん好きみたいです。

http://www.honeybee-cd.com/starry_sky.html
期間限定で琥太郎先生の壁紙もらえますので、皆さんもらってください。
琥太郎先生…かっこよすぎる!アニメイトでまたフェアもやるそうです。
でももう石田さんのものは買い尽くしてて買うもんねーよ(^^)

拍手

PR
entry_bottom_w.png
<< 浪川大輔先生だって   HOME   贅沢空間 >>
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]