忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
明日早い・・・(早く寝ろよ)

今日ワイストに電話してみたんですよ!
私のとこねー折り返しの電話掛かって来てなくってさ。
とりあえず最近お会いした皆さんには割と片っ端から「電話きましたか?」って聞いちゃったんですが、折り返されてないの私だけだった…(^O^)/

電話してみたらワイストの人が、「大変、大っ変っ、遅れておりまして…」とんでもなく遅れてるんですね。そう言えば予約してから1月以上たってますね。3週間くらいの予定だったもんね。
「今月末ごろには仕上がってくる予定ですので…またお電話させて頂きます!!」

今月末には、ですって!3日のゲーム★アクションには間に合う人もいるかもしれないですね!

あと、今年知りあって凄くお話の合ったお友達がいまして、その方が、浪川さん・石田さん・関智一さんファンなんですよvv
関さん違いだけど私も同じ並びで好きです!ってお話してて、その方が先日ゲームショーに行っていらしたそうなんですけども、日記読ませて頂いていたら、智一さん、ゲームショーでもゲーム★アクションのチケット余ってますって宣伝していたらしいです。健気だなぁ…というか結構マジで埋まってないらしいです。
どんだけはけてないかっていうと、600席ある中で100席しか埋まってないとか・・・あくまでもゲームショーの日の時点ででしょうけど。
ちなみに同じ日にあるらしい鳥海さんご出演のテイルズの舞台挨拶のチケットは、完売だそうです。(^^;)

もうお腹いっぱいってくらい特典がありますよ・・・ね。
とりあえず全力で楽しみです!
流石に身体は1つだから1回しか行けないですのでねぇ…
グッズにサイン入れ過ぎだろって感じもしていますが!あんま無理させないでくれ…浪川さん(他の役者さんも)サイン書きじゃないんだぞぉ

拍手

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

Kiramune Music Festival 2009
 日時:2009年11月29日(日)
 出演:CONNECT(岩田光央&鈴村健一)、入野自由、神谷浩史
 スペシャルゲスト:浪川大輔

うわーゲストにきたよ!浪川さん!

…っていうか、この日付に何処かで見覚えが…とか思ったら、ちょ、関さんのお芝居の楽日だよ…(呆然)
いやまぁ、11月はほとんど土日休み指定にしてる割に浪川さん率が低すぎるので、何処か被るなとは予想できてましたけどね。ふっ
11月は関さんのお芝居・奈々ちゃんのファンクラブイベント、マクロスのライブがあります。

しかし、ずっと楽しみにしていた浪川企画ですが、まさかここで始動?だなんてそんな殺生な…
これが浪川企画で合ってるのかどうかも疑問ですが、この集まりはそう考えてもおかしくないですよね?
最近、声優さんのソロデビュー?とか個人名義のCD発売が凄く多いように思っていたので、もしかしたら時期的に浪川さんもこれに合わせた浪川企画?とか、浪川さんもこんな感じでCDデビューしちゃったりするのかな?とか、思っていたので、(そうしたら店舗別特典とか凄そうだなぁとかも)ちょっとはね、Kiramuneも可能性が無くはないかなって…でも、そうと頭をよぎっても、まさかホントに来ると…急に、「あ、浪川さん司会かなぁ?」とか思ったりする(笑)
どうせ出すならメインにしてほしいよー!ゲストって何ー!

とか叫んでみましたが。
個人的に、浪川企画は、数年前のBELOVEDライブゲストの時に野島さんと歌ったような吉祥寺のライブハウス的なものがいいな~なんて、夢に見るほどには妄想していました。ワンドリンクが別途料金、みたいな。
BELOVEDライブの時ほんっと良かったので、あの雰囲気で会場は全部浪川さんファン・ステージに立つのは浪川さん、だったりしたらアットホームで理想的。
んでねーゲストには大輔さんが来るの。どの大輔さんかは来てのお楽しみ。

この上の6行くらいは妄想ですので、あしからず。

かぶった件に関しては、先行申し込みだけして、当たったら行く・外れたら行かない、くらいの気持ちで申し込みしてみよっかな・・・なんても思ったのですが、チケット代8400円、だと…高っ!場所はNHKホールです。
諦めました。関さんの楽日取れたのだって凄い奇跡なんだよー。聞いた話によると、アトリエは箱50席だそうです。

浪川さん…司会…じゃなかった、歌、頑張ってね・・・っ応援してるからねっっ
 

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

アニメイトのCDとDVD同時購入で応募のイベント、無事に当たりました~♪
よ、良かったです~結構条件厳しく思ったので(CDとDVDの抱き合わせ同時購入ってとこが)当たりやすいのかな~なんて思ってたんですが。どうなんでしょう。
お友達も当選したとメール貰い一安心です。

帰りに絶対ディズニーストア寄っちゃう場所ですよね・・・!

余談ですが、私このイベントの応募券、2枚貰っててね、万が一外れたら嫌だから、お友達に名前借りて申込しとったんですよ。
両方当たったら一緒に行こうな~~と、まぁ望さんなんですけど、言ってたら、当たったけど仕事の日で変わってもらえないとか。え、えぇぇぇぇ…(涙)

そんなわけで、ハガキには身分証明については書かれておりません。
もし万が一外れちゃったので行きたいなって方が居たらメールください。
ですが、出来れば買って応募したんだけど外れちゃった方を優先したいので、もしいなかったら応募してない方も募集しますが、今のところは、応募したけど外れちゃった方に限定させて下さい。すみません。


一旦募集締め切ります。


では、バッハハーイ!(20世紀少年だよ)

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
http://www.wild-strawberry.com/ws/collaboration2009/event.html

12月6日のアクセサリーコラボイベントの詳細が載ってました。(結構前から)
2ショットチェキとか…し、死ぬ…(←私が)
5人でやる予定だったイベントが、3人になったので、浪川さんのトーク部分が増えるよね!と嬉しいです。
浪川さん、狩野さんとは同じ日で良かったですね!

http://www.wild-strawberry.com/ws/game/nittei.shtml

ゲーム☆アクションの舞台挨拶日程が発表されましたね。
握手会の時に監督さんが居たので、舞台挨拶とかありますよねぇいつですか?なんて聞いた(←答えるわないだろうと分かってても聞いた)時に、監督さんが木曽さん(浪川さんのマネージャーさん)をチラチラ見ながら「浪川さんの予定次第なんだよねぇ~~」なんて言っておられましたが(笑)

浪川さんは、(今のところ)
10月3日 TOHOシネマズ六本木 先行ロードショー
10月12日(祝日) TOHOシネマズお台場メディアージュ 
12月6日 池袋テアトルダイア サイドストーリーレイトショー

先行ロードショーは確実とも2回あるそうです。
10月3日の六本木では、出演者の生写真(好きなキャストさんを選べるそうです)に、浪川さん・関智一さん・椎名さんはサインまで入れて下さるんだそうです。しかも1回目と2回目で写真が違うとか…
嬉しいけど、各回650名とかで・・・他のキャストさんもいらっしゃるというのに・・・無理なんじゃ↓
12日のは、各回300名だそうです。池袋はまだ分かりませんが。っていうかこの日って、アクセコラボイベントの日じゃないっすか。どんだけ。

あー行きたいです!そりゃ行きたいですよ!
神様わたくしにチケット取らせて下さいませ!(こういう時だけ神頼み)

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お友達が送って下さったので、念願の!
「夢中☆戦隊 スターレンジャー」を見ることが叶いました★☆
しかもこんなに早く送って下さって!お忙しいのにっ本当にありがとうございました~!

で!で!で!
見たんですけどっ!何なんだ~この面白い映画はっ!
微妙な古臭さとかチープさが垣間見えるものの(←例え方が貧困ですみません)
味わい深いというか、愛きょうたっぷりというか?!
とにかく面白かったです~~!

今更ですが、わたくし個人は初見なので感想を下記に置いときます。

拍手

”夢中☆戦隊 スターレンジャー”の痛いのは嫌いなんだ…
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
再び今晩は~これ書き終わったら寝ます。
取り急ぎ頂いた情報を・・・冷めないうちに…

スペシャルコラボ・ヴォーカル集/ネオロマンス・フレンズ
http://www.gamecity.ne.jp/media/cd/neoromance/friends/
2009年10月14日発売~ネオロマ15THを記念したCDになるそうです。
っていうか!!ユーイの新曲があるんですけど…?!ほ、ほんと?これほんと?
すっげー嬉しいんですけど…!うきゃ~(≧▽≦)/
アンジェはコーエーに見限られてるからもう新曲なんか無いものかと・・・(勝手に)うぅぅ感無量…
でもなんか気持ちタイトルがダサいような気がするのは・・・気のせい?
今までユーイ様は「見上げてBlueSky」とか「手のひらのMyLove」とかちょっと英語が入るようなイイ感じのタイトルで・・・「ブレないオレを見てくれ」まぁ「BUREないオレを見てくれ」とかよりはいいですけど。いやでもどうだろう。
コーエーさんがちゃんとユーイのキャラを覚えてて新曲を作ってくれることを祈ります。

機動戦士ガンダムUC
http://www.gundam-unicorn.net/
おぉ~!ガンダム!!これに浪川さんが出演だそうです。早速サイトを見に行ってきました。
リディ・マーセナスという金髪の23歳です。楽しみですね~
つーか個人的に容姿は主人公のバナージくんのが好みだなとうっかり思いながらキャスト見たら、内山くんじゃないですか!!ガンダムの主人公やるんだね!すごいよー!うっちーガンバレ!

上記の情報はメールや拍手でお知らせ頂きました。情報のみだったのでこちらを借りてお礼申し上げます。
ファンサイト様やファンブログ様でも同じく情報をお見掛けしました。皆さん情報が早いですねー!教えてもらえて凄く助かります♪

さて。本日買ってきたもの。
陰陽生修行奇譚シリーズ・おみくじCD
http://www.antipasto-caffe.com/c76/index.html

タイトル漢字が難し過ぎて書けなかったですすみません何て読むのコレ・・・

2枚組で、ドラマ&キャストコメントCDとおみくじCD、これで2100円はかなりお得な感じです☆
公式サイト様(というか夏コミ価格?)ではもっとお安いので、すっごく良心的です。
でも浪川さん的に言うと、浪川さんはドラマCDには出ておらず、おみくじの方のみなんですよね。
なので取り急ぎおみくじCDのみ聞きました。時間が出来たらドラマの方も聞きます♪
おみくじは1トラックにつき30秒前後、全部で98トラックありますが、そのうち出演陣が7名。
浪川さんのトラックは全部で多分14トラックです。計算的には平等なんでしょうね~

絵師さんのタッチがほんわかしていて凄く可愛いです~~!
浪川さんはどの子かな?個人的にはジャケット表の左下にいる金髪でグリーンアイの鼻の頭に絆創膏付けてる子が好みだな~って思っていたら、全く違ったって言うか結構予想外でした。あくまでも私の中では。
予想外だったんだけど、声がかなり可愛いトーンで、影月くんとイタちゃんって感じがして終始可愛かったです♪
見た目がクールっぽいだけに、このトーンとは意外でしたが、可愛いからヨシ♪

感想は下記に。どのキャラだよ~とか、どんなキャラだよ~とか書いちゃうので、これから聞くのを楽しみにしている方は気を付けて下さいね。

拍手

”おみくじCD聞きました”の一応たたみますね
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
東京MXが・・・映っています…映らないはずです・・・でも、映っています。み、見れるんじゃん!(今更!)
でもこのチャンネル録画出来ないんでニャース。
てな訳で、ホットショット見ました。
浪川さんが吹き替えやってる子、何か表現豊かな子で可愛いですねー
怒ったり笑ったり照れたり叫んだり泣いたりしてて、忙しいよ!可愛いよ!(声)
・・・でも、眼の下のクマが凄くないですか?あれってクマだよね?あんなに凄くて大丈夫なの?

http://www.prot.co.jp/ds/arabianslost/
NDSで9月10日発売予定のアラビアンズ・ロスト、初回限定で描き下ろしスペシャルドラマCDが付くそうです。
出演は石田さん・下野さん・緑川さん・浪川さん・・・他。ゲスト出演的なオランヌまでCDに出るとか、結構な釣りですね。はいはい、釣られますよ。
というわけで、全く買う気なかったんですけど、さっきアマゾンでポチってきました。(描き下ろしスペシャルドラマCD付きという明記で有りました)メーカー特典にはタオルとかカード類が付くとこもありますが、CDじゃないので・・・カーティスならメッセの図書カードにおりますよ。ちょっと悩んだけど絵が好きなわけじゃないから少しでも安い方がいいです。

関西方面のみですが、読売テレビで今晩深夜「夢中☆戦隊 スターレンジャー」やるそうです。
http://tvstation.jp/tvm/movie/mcast_pc.cgi?mid=22036&ew=w
ずっとYOSHIMOTO映画100本の放送してたみたいですが、今晩やっと出番が回って来ました。
つっても横浜では見られないどころか写りませんが、幸い大阪のお友達が録画できるそうなのでお願いしました!
実は私、これを劇場で放映していた時、私生活で死に掛けてた時期で、放映も昼間じゃなくて夜だったから結局行けなくって、でもどうせ~DVDになるんでしょって思ってたら、全然ならねー!もう生きてる間には見られないのかもと思っていたので、すっごい嬉しいです!!
でも全国で放送して欲しいよね。関西のみなのは、やっぱ吉本だからですか。

花咲けイベントの模様2回目を見ました。モリモリ・小野D・ジュンジュンに浪川さーん!!
モリモリが司会側にいて花鹿の花婿対決に参加してなかったのが残念でしたが、個人的には、イベントの1・2回目両方に参加しているメンバーが森川さんと浪川さんである中、浪川さん的には両方とも美味しかったので嬉しかったです。
ルマティのセリフはあんまりルマティっぽくなかった気もするんですが、っていうか途中完全に照れちゃってて、最後は「ありがとうございましたっ」な浪川さんが、ひじょーに可愛くて!本編のルマティ以上に可愛いんですが・・・!私、盲目ですか?なことないよね?

そう言えば、花咲けのアニメイトのイベントに、柿原さんが追加になってました。
密かにカッキー好きなので嬉しいです♪

追記
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%B3%E3%83%AA%E3%83%BC-%E5%BF%8D%E3%81%9F%E3%81%BE%E4%B9%B1%E5%A4%AA%E9%83%8E-%E6%90%BA%E5%B8%AF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%8C%E5%9B%9B%E5%B9%B4%E7%94%9F%E3%80%8D/dp/B002HWR1G0/ref=pd_sim_t_4
URLがクソ長くてすみません。こんなのが出るそうです!絶対買う!!
タカ丸も綾部も可愛過ぎる…ミラーの絵柄はタカ丸の顔が個人的にイマイチだっただけに新たな4年生グッズがこんなに可愛いのは嬉しいです!

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今、MUSIC JAPAN 見ています~
浪川さんの爽やかかっこいいナレーションに、奈々ちゃんの可愛さの全て…キュン!
そして今日も何故か父と母が一緒に見ています。だから何で。
「あ、奈々ちゃんだ~」(既に奈々ちゃん呼び)とか「マレーシアすげぇぇ」とか言ってました。うん、そうね。

昨日の新宿マルイワンでの握手会の様子とかその他とかを取り急ぎ載せました。
何か思い出したら追記するかもしれませんけど、まぁ多分しないかと思います。
寝てない!寝てないよ私!MUSIC JAPAN が終わったら寝ますが。

そうそう、昨日マルイワンへ向かう途中に、アクロスブログ見たんですよ。
そうしたら当日の午前中にバレーのナレーション、再来!
二度あることは三度あるだぜ☆ほんと縁ねぇぇぇぇぇ!っていうか負け組みなのか、単に私が。

ヘタリア Axis Powers サウンドワールド
サントラだけど、単なるサントラではやはり無かったです。
ボーナストラックに、クリスマスソング♪「サンタが街にやってくる」カバーVERが収録されるそうです!
歌うのは枢軸ですってよ!嬉しい~(*^▽^*)

う~ビンゴがあとちょっとなのに出ねいよ!!
母が後ろで「茅原実里ちゃん綺麗~」って言ってます。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日はワイルドストロベリーのアクセ予約会・もとい浪川さんと握手☆に行ってきました。
昨年の廃人っぷりから、今年は張り切って早く行ったら、整理券が一桁でした。
浪川さんファンの顔見知りの方々もたくさんいらしていて、お友達と並んで待てたし、待ち時間も苦にならず楽しかったです。

浪川さんと握手もしてきちゃいました♪
手、ほわわんってしてました。目、キラキラッてしていました。まぶすぃいよー!
私、浪川さんがノリが良過ぎて前のめりになってしまいました。素敵だよー!
素敵な浪川さんを目の前にして、前のめりになったり「勘弁して下さい」とか言ってごめんよー!
全部好きゆえだよー!
謝りたいことの方がいっぱいあるけれど、今は浪川さんにもらった幸せを愛でたいと思います。

握手会の様子なども、ポスタージャックで撮影してきた写真と一緒に、去年みたいにページ作りたいと思います。
明日…実は仕事なんですよ(汗)でも早く帰ってやる!日曜日なんだから!
帰宅して眠気に勝てたらページ作るの頑張ってみます。負けたら来週になるかと。

今日マルイワンの握手会参加された方、お疲れ様でしたー!!
そして参加できなかった皆さんも、通販では通販限定の特典が付くよ!(宣伝かよ)
通販でもイベントチケット付くよ!通販限定の写真セットとかもあるよ!

私も先ほど通販でMADARAと写真セット3種類頼んじゃいましたYO!
何気に3種類買うより高いじゃんね。リングが気に行っちゃったんだから仕方ない。
MADARAの方が、いつだったかに奈々ちゃんが雑誌で付けていたリングに似てるなと思ったら急に欲しくなりましたそんな理由。

木曽さんがイベント中の様子を盗撮してたのが、随時アクロスブログ内にて更新されていますので、そちらも是非に。

私は最後までいられなかったのですが、写真を見ると常時大盛況って感じですね。
私は中野に移動してお友達のお付き合いでアミューズのイベント見てきました。
こっちも面白かったですが、心が浪川さんモードなままでした(笑)
健くんのガムのCMのダンスが生で見られたのは可愛くて良かったです。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日と明日で家族の温泉旅行。…私は家に残って猫番。

http://www.wild-strawberry.com/ws/collaboration2009/nami.html

通販限定で写真セット(1セットにつき4枚で500円)ABCで3種類販売だそうです。
最初よく読みもせず通販特典がこれなのかと思いましたが、あ~販売なら良かった!でも明日は16時にはアクセス出来ないよ・・・
どうぞ帰宅してからでも残っていますように!残ってるよね?

そしていよいよ明日ですね~あんま実感が湧いてないです。チケットが無いからかな。
そう言えば、上のページからアクセサリーの画像をクリックすると、浪川さんからのコメントが読めるようになっていましたよ。いつからだろう?
いつの間にかアクセサリーのタイトル(?)も決まってるしっこれ浪川さんが決めたんだろうか(笑)
リング、PIKAを買うつもりでしたが、何か突然MADARAの方も欲しくなりました。
セレブロザリオ、ベイダーとか言われたら黒が欲しくなるじゃないですか!ベイダー!!
ま、いいや。明日決めます。

元々録画する気でいたNHKのMUSIC JAPAN・アニソンSP、何やら浪川さんがナレーションをやるそうですね!これは嬉しい!
何かナレーション仕事が続きますね。見れる環境のテレビで放送されるものなら何でも有難いですから、単純に嬉しいですけど。

そうそう、ナレーションと言えば、先日聞き逃した(見逃した)バレーボールのナレーションを、ご厚意で見させて頂きましたー!ありがとうございましたっ!がっつりしっかり見られました!!
ナレーションかなり良いお仕事されていましたね~真剣な感じと低めの声が程良かったです。
っていうか、想像以上にたくさん喋ってて嬉しかったです。見逃したけど~本当に有難かったですっ!
他にも鈴村さんとかいましたね。

「君に届け」ってタイトルのアニメに、浪川さんが風早という役やるそうです。
別マの9月号に試写会応募があって、それに浪川さんも出演とか。自分は別マまだ未確認なので明日にでも買えたら買って参ります。

今日は夏コミ一日目でしたね。行ってませんが、各所で報告を眺めて実感。
お友達の日記を読んだら、DEARSの戦国CD売り切れたそうですね!でも通販があるとか?まだDEARSのサイトは見に行ってませんが、通販あるんなら感想を聞いてから購入を決めてもいいのかも。
あとHoneybeeでのお使いありがとうございました!!
何やら大変なブースだったようで・・・特典って付けてくれるのは嬉しいですが、自分達で把握できる範囲にとどめて欲しいですよね。

拍手

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]