忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
7月30日付けの、桐本琢也さんのブログに浪川さん。
11月9日放送のNHK外画「マーリン」という作品で、主役だそうです!

「マーリン」ってどんな作品だ?
マーリンって聞くとどうも白ひげで青いローブの魔法使いが出てきますディズニー脳です(笑)

調べてみたんですが(NHK・マーリンとかの単語で)
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/merlin/index.html
これ?でも放送日が10月5日になっているから、桐本さんのお知らせの日付と違うので、別の作品なのかな・・・NHKの外画ドラマのサイトでマーリンというのは、これしか無かったんですけどね。

っていうかやっぱりアーサー王の教育係のマーリンなんですね。でも、白ひげじゃないんだ!

拍手

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
http://www.wild-strawberry.com/ws/collaboration2009/
 
今年もマルイヤング新宿店のポスタージャック・来店企画・コラボイベントやるみたいですね。
リング可愛いなー色合いが好きだなぁ

あ、8月15日・・・行きます。
でも実は休みは取っていたのだけど予定があったので、本当に申し訳無いけれど了承を頂きまして(ありがとうございますっ)何とか参加出来る流れになりました。
なので、これ終わったらすぐ中野に移動します。
はい、大阪から来る友人をお待たせしています。すみません本当にもう・・・

去年のことよく覚えていないんですけど、私はそんなたくさん人来んのかなぁ・・・(←果てしなく失礼)くらいの気持ちで割とのんびり行ったら、うっわ何この気合いの入った列っと思ったことだけ、よく覚えています。どんだけ気合いが入ってなかったんだって言うね。
自分の番が終わったらとっとと帰りましたしね、私。
店内写真は撮って帰りましたが、エスカレーターのとこ写真が上手くいかなくって、何度も乗って降りて乗って・・・とかしてたのが、我ながら恥ずかしかったです。

さっき上のサイトを確認したら、今年は購入者全員にサイン入り撮り下ろし生写真を手渡ししてくれるそうです。去年はポートレートでしたよね。
今年も店頭購入と通販で、写真が違うみたいです。
今年も搾り取られるね~~
私は早く移動せねばならないのですが、早く行ったら早く終わりますかね・・・?
今年は夏コミやお盆シーズンとどっ被りなので、参加者が減るのか増えるのか?分かりませんねぇ。
とりあえず楽しみです♪ でももうちょっと早く告知して欲しいんだぜ←

あ、リンク1件追加させて頂きました!!
悶絶可愛い忍たまサイト様です~~フリーだったので勝手に追加しました。
とにかく綾部が綾部が綾部が可愛い!!「04」様です。
タカ丸も是非的な拍手をしてしまったら、タカ丸も書きますとコメントお返事があって、凄く感動です・・・!
そしてタカ丸も可愛い可愛い!!オススメです!もうめっちゃオススメです!!仙蔵も可愛いんですよ~

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
とりあえず、ハヤテのごとく!見ました。
ギプソンJr.で浪川さんが…っつーか本人使うんだ(笑)
出てたんですけど、最初かーなーり!流し見だったんで、EDロールで、浪川大輔って名前を見て、えっ出ていたの?と慌てて巻き戻し。消す前に気が付いて良かったですねぇ(^^;)

花咲け公開収録の様子が、各所ブログに掲載されていますね。
遠藤さんのとこは毎日チェックしてるんですが、遠藤さんは当日にアップして下さっていました♪あと、教えて頂いたもので森川さん。(コメント下さった方ありがとうございました)
カッキーのとこは遅いだろうなぁと思っていたけど、今見たらアップされていました。
ルマティ・浪川大輔様の楽屋の紙も一緒に(^^)あと浪川さんもアクロスブログにアップしていますね。

豊口めぐーさんのとこに、カートのチームミーティングの写真と、当日のチーム構成などの詳細?書いて下さっていました。
最初見つけたのが奈々ちゃんのブログで、奈々ちゃんのとこにも写真があるんですが、浪川さんも写ってるけど暗い部屋に後ろの方なので、小さいなぁ見えないなぁと思っていたのですが、豊口さんのとこの写真が同じ写真で少し大きめなので、浪川さんの表情が生き生きしているのが見られて良いなぁって思いました♪女の子に囲まれてて嬉しいのかな!←そういう発想ばかりですみません(笑)

「永遠の歌姫」チームと聞いて、たまたま弟用に貰って来ていた「劇場版・レイトン教授」のチラシのサブタイトルも「永遠の歌姫」これ、なんと奈々ちゃんがオペラ歌手の役で出るそうです!ちなみにこのチラシには大泉洋さん・堀北真希さん(←弟がファンなので)・水樹奈々ちゃんのインタビューっぽいものがちょこっと載っています。
永遠の歌姫…もしかしてレイトン教授のこのタイトルから来てるのか??と三日ほど考えておりましたが(笑)やっぱりそうだったんですね!!
映画もカートも楽しみです♪怪我せず、頑張って頂きたいです☆

ちなみにカート、私は見には行かないんですが。代わりに、土日がっつり仕事入れてみました。
いつも休ませてもらってる(本当は年中無休の所をどうしても休みたいですっと条件として叩きつけてるんで休めてるんですよね)ので、たまにはね。返上しないとね。
浪川さんや奈々ちゃんがカートレースを頑張っている時に、私も仕事頑張りたいと思います。

趣味があるって良いですよね~~

拍手

”雑談”の更に雑談
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
浪川大輔さんのターンきたね!!
昨日はリアルタイムで寝てたけど、今日録画で見ました♪(←完全に敗者)
本編はさておき(置くなや)、最後のインタビューが!ルマティの浪川さんのターン!!
むきゃ~!!(≧▽≦)小野の大輔さんと並んで、ダブルハンサムさんですね。

浪川さんが、ルマティ可愛くてたまらないと言わんばかりの笑みの語りっぷりだなぁと思っていたら、本当に「もう可愛くて!」って言って下さいました♪
浪川さんから見ても、ルマティ可愛いんですねvvやはりvv
でも浪川さんのその演技こそが、ルマティをより可愛い王子にしていると思います!はい!
小野さんからも、ルマティの、自分で協調するわけでもないのに周りから話しかけたくなる・突っ込みたくなる感じが、浪川さんと似ていますね~と仰って頂けていて、浪川さんは小野さんに「ハードル上げてません??」と言いながらも、何か嬉しそうでしたね~思わず私も嬉しかったです

で、「花咲ける青少年の世界」イベントは完全に落選したことが分かりました・・・涙目。
だけど…涙は、飲む!!
だって一応放送して下さるみたいですし・・・NHK有難い。

当日の模様は、
衛星第二テレビにて。
第1回目・8月16日(日)午後11時1分~
第2回目・8月9日(日)午後11時1分~

放送だそうです。今、落選ハガキ見ながら書き移しました。
ん?1回目の方が後なんだ・・・もしかして、出演者のメンツの関係だったり?
私は放送を楽しみに待ちます。アニメイトの限定版のイベントがあるもん。

っつーか早くも当選ハガキがヤフオクに出ててキレました。
私のDVD2枚分以上の金額に釣り上がってて萎えました。←見なきゃ良いのにね・・・

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日はお仕事、一時間早く来てねと言われて、帰りは遅くなるし、へとへと・・・
昨日の夜はガンダムBIGEXPOで気持ちが落ち着かないし、ほんとへとへと・・・

でも、いいこともありました♪
まず1つ目は、13日仕事だったんですけど、変わってもらえたことでーす♪
有難いです!その変わり日曜日に、早く行って遅くならないと帰れない上に通常勤務(肉体労働)+事務仕事の拷問デイだけど!頑張る!
2つ目は、追記にて。

昨日、氷帝エタニティ「坂道の果てへ」買って来ました。
爽やかでいいね~氷帝エタニティってユニットは、一昔前のアイドルグループみたいな楽曲が好きです。
ところで先日のイベントで、松井Pが間奏部分に注目~みんな喜ぶはず的なことを言っておられた、例の間奏部分の喘ぎ声ですが(笑)・・・ぶっちゃけ、わっかんねー!
昨日も暇さえあれば、今日も通勤の車内で、ず~っとリピートしてるので、もう10回以上は聞いてますが、あ~喘ぎなのか??(笑)
ハァハァ言ってるのが、3回目くらいでやっと分かりました。(遅っ)
大分ボリューム上げないとちょっと油断してると聞きとり損ねませんか?
ハァハァ言ってるのは喘ぎじゃなくって吐息ってとこですよねぇ。色っぽくて良いと思います。(←投げた)
氷帝エタニティにおける浪川さんの歌声がたまんねぇっす。
短いパートの中に凝縮された長太郎的な。(分からん)
今回はピンポイントと言うよりも、全体として安定していて聞き心地の良い長太郎くんとなってます♪
ピンポイントで選ぶと、「子供じゃ・ないけど♪」の部分が特に好きかなぁ。伸ばす部分がwowowってなっててかっこよかったです。

拍手

”いいことあった♪”の当たった~!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ヘタリア ドラマCD インターバルvol.1「俺様CD」
が、8月26日に発売されるんだそうです。
アニメイト通販の検索ページですが、気になる方はこちらへどうぞ。

<概要>
2009年エイプリルフールでサイトジャックしたプロイセンが今度はCDをジャック!
「俺様のCDを聴け!」 プロイセンが歌います。
<出演>
プロイセン:???、イタリア:浪川大輔、日本:高橋広樹、ドイツ:安元洋貴、他


プロイセンのキャストさんは未発表のままですね。誰が演じられるのか気になるところ。
一度だけ出てきたあの時と同じ方がやるのかしら?
一応ね、出演にイタリア役の浪川さんの名前が挙がっていたのでね
チェックチェック~

ドラマCD2、やっと取りには行けたけどまだ聞いてないです・・・
アニメイトの予約で、取り置き期間延ばしてって電話したの初めてですよ(笑)
そしてW-Rainbow2枚目も取り置き期間延ばしてって電話しないとならん!めんど!

あと私、ルマティとマハティ間違えてましたあはvv(あはじゃねえ)
ラギネイも未だにネギライとか言っちゃうし(放送前はずっとネギライ王国の王子だと思ってた)、横文字の名前も覚えらんない・・・

うさ晴らしに久々にギルティでもやるべか。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ターミネーター2やってますね。見ながら。
やっぱりこの頃のジョンが可愛いっすなぁ。3のジョンも別に問題があるわけじゃないんですけど、でも、どーしても、どうしたら3のように変わるんだろう。って思ってしまうんですね。ニックが悪いわけじゃないって分かってても、そもそもキャスティングに納得いかねぇ。
ターミネーター2の浪川さんの吹き替えってピュアですよね。
いいなぁ。好き好き。とってもジューシー純心な演技だ!

http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_e20091004.html

花咲ける青少年のアニメイト限定版1巻買ったら応募券くれる方のイベントの詳細も出ましたね。
あれ、1巻と2巻同時購入じゃなかったっけ?まぁいいか。どうせ応募ですしね・・・
っていうか、遠藤さんと森川さんの二人しか名前挙がってないんですけど、その他豪華キャストって。
決まってないんじゃないか?早く決めてよ。決めてから告知してよ。はっきり言ってうざいよ。
浪川さん来るかなぁぁ~~あ、浪川さんがうざいんじゃないですよ?大好きだもの。
うざいのはアニメイトだよ!

W-Rainbow、聞きました!
長太郎は、宍戸さんと一緒に「W-Rainbow」、あとソロで「雨は囁きのカノン」の2曲を歌っています。
W-Rainbowの方、長太郎も宍戸さんもかなり優しい歌声で(≧▽≦)
お二人の歌声が凄く良くマッチしてるので、かなり良い出来だと思います♪
二人が一緒に歌ってるとこが綺麗に音が出てて素敵ですし!
浪川さんが語尾伸ばすとこ、前はこういうのよく外したり、ん?って思うような部分だったけど、今凄く綺麗に歌われてて、この語尾の伸びるとこが凄くいいなぁ~って思います。
ピンポイントで言うと、「確かな力に変えて」のとこが好きです。
雨は囁きのカノン、の方は、私、長太郎はさわやか系で来るかと思っていたので、こんなにしっとりした曲調になっているとはびっくりしました~
で、でも凄くイイ感じです♪私個人的にはW-Rainbowの方が好みなんですけど、こっちもいいよー!
「夢が連れ出す場所だから」の部分が、というか最後の「だから」の伸び方がとても良いです。
そして常に歌声が優しいのが・・・癒されますねぇ。
トークは、発売日なのかな?6分11秒からのスタートです(^^)
イベントでもこんな感じのトークが聞けるのかな?ますます楽しみになりました~♪

それにしても、ジャケットの長太郎と宍戸さんはランニング中なのに密着し過ぎ!だと思うんですが!
そんなんじゃ腕振って走れねぇだろ!と突っ込み。
私、あまり腐女子的な考えではこの二人を見ていないのですが(長太郎が単体で好きだから!)、オフィシャルは絶対意識してます・・・ね?
そこの突っ込みを覗けば、ジャケット素敵です♪
長太郎美男子過ぎる・・・長太郎の汗拭いてあげたい!(でもきっと手が届かない)

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
コンプティーク7月号、通販しようか迷って、一か八かでアニメートに行ったら置いてありました。
6月号もまだあったから、間違えそうになりましたよっ。
コンプティークって初めて買ったと思うんですが、女の子だらけだなぁ(笑)
紹介されてるゲームも男性向けのえっちなのが多いし、付録の下敷きも、こんなのガッコで使ってたら、苛められるか、はぶられるか、もしくは本能を恥じらわず公にできる勇者として崇められるか、3拓だ。(どんなだよ)

そんな恥ずかしい下敷きの付録が目当てでは、もちろん無いです。

「Fate/Zero」のスペシャルドラマCD「ノケモノたちの共演」
ウェイバー&ライダー+藤村大河の3人のみで展開されているので、たっぷりウェイバー!
ライダーとの掛け合いも面白いのですが、そこに今までになかった要素として、大河が加わるので、そんな3人の掛け合いが非常に面白かったですっ!

ネタバレしますので感想は下記に。
とりあえず浪川さん・ウェイバー的には満足の出来だと思いますよ♪

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ようやっと私が07-GHOSTを視聴中のテレビ神奈川でもミカゲ最終章が放送されてしまいました…
先週辺りの「アヤナミカゲかっこいいなぁ♪(≧▽≦)」なテンションと幸せのままでいたかったうるうる。

では何となく感想に参ります。
あ、どうでもいいけど、07-GHOSTのイベント結構前の方だ~わぁい♪
って思っていたけど、何気に0列っていうのが3列分くらいある?そうですね?何なんだそれは・・・

拍手

”07-GHOST”のプルギャー
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は録画が働きますよ!
ターミネーター3も見てる途中で鬼な弟にチャンネル変えられちゃったけど、でも大丈夫!
録画したもん♪(≧▽≦)いつゆっくり見られるんだか分らんけどな。

天地人を見た後に(天地人に変えられたのよ)、花咲ける青少年も見ました。

もうルマティと 再 会 しちゃいましたよ!(私が)
可愛さ余って、王子気質は変わらないけど、ちょっと大人っぽくなったんではないでしょうか!
きゃわいいよ~~ルマティ~~~!!(←でもまだ可愛い扱い)

前半のルマティオンパレードっぷりには小躍り状態でした。
ほろ酔いなルマティ可愛いです(はぁと)
あ~跪きたい!!
っていうか思わずテレビ目前に跪いたのは私だけじゃないはず(^^)
でしょでしょ?

イベントますます行きたいよ~生ルマティとか生キャラメル以上の高級品ですよね。
生キャラメルよりも生ルマティ食べたいです私。

拍手

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]