忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

鈍い筋肉痛のような。発熱してる時って体の節々が痛くなりません?ああいう感じがします。
さっき計ったら微熱があるし…明日池袋デートなのにィィィ!!

メールで教えて頂きました。ありがとうございます
http://ichijinsha.co.jp/event/zerosum/100128/8th/index.html

3月28日発売のゼロサム5月号の付録CDに石田さんです~♪
8周年記念にラジオトーク風になるそうです。トークですか!!
他のメンバーは、福山さんと鈴村さん。なんというゴールデントーク!!(≧▽≦)
この3人でのトークですかそうですか~~楽しみすぎる!!
ジュンジュンくんもスズさんも饒舌で軽快なトーク上手いからな~楽しいだろうなぁ。
そこにスパイス石田彰さん。なんこれむちゃくちゃ楽しみじゃないですか!!ムフフ

世間がDAISUKE!やぼくちゅうで大盛り上がりな中、わたくしまずはこちらの感想に参りたいと思います。(ハズレすぎ)

クッキングレシピCD ラブ★スィーツ
http://www.livret.jp/contents/special/lovesweets1/
そうこれ1月16日に発売、さらには冬コミでの先行もあったのですが…
わ す れ て い ま し た (完)
慌てて店舗検索したら、買いに行くより通販の方が早いじゃねーかと思ってポチっとしたんですが、通販は本当に仕事早かった!夕方ポチって翌日朝に届きました。ありがとうリブレットさん。

内容は、石田さんはこういうCD本当に多いですよっていう定番なのです。
石田さんはガトーショコラ、対の保志さんは苺大福であります。お菓子の擬人化ではなく、レシピCDなので、それぞれのお菓子の作り方を、石田さん演じるは優しく頼れるお兄さん。保志さんはやんちゃで無邪気な同級生で、優しく甘く(…)教えてくれますが…このCD聞きながら作れとか む り (^O^)/

内容は大変甘いです。あまあまあまー
そして声は無いけれど、相手=私の分身となる人物に対する喋りなので、話しかけてきてくれる感じなんですけども、私の分身らしき対象の反応もイチイチ甘いんですよねーどこの出来たてカップルですか!ってくらい・あまあまでね。でもカップルではないらしい?一方的に好かれてますかコレ?
つまるところ美味しすぎる設定。
私なんかは、えーこんな反応絶対にしないわ!って、若干鳥肌立つくらいな気分になっちゃうので、傍からラブラブカップルの会話を聞いてる感じがしてしまい、思わず苦笑いするような部分もあるシナリオでしたが。
石田さんの声は優しく頼れるお兄さんです。このトーンはよく聞くけど大好きだ。
1枚目も2枚目も、よくできました、で最後にチュっと。ごちそうさまでした。
保志くんは可愛いのとかっこいいのの中間ですね。比較的可愛いに近い感じですが、このくらいのトーンはあまり聞かない印象だったので新鮮に感じました。シナリオは同じく甘いです。
過度の甘さはちょっとしんどいですね…何に関しても、甘さは控えめがちょうどよい。
まぁ私ももうそんなに甘味に溺れる歳でも無いですしね。

CDは2枚組で、2枚目はアフター編ですが、2枚目は初回特典なんですね?1枚目に反して短いなぁと思ったら。
これは本編の一環として、特典はさらにプラスの甘いシナリオよりも、アフタートークかコメントが良かったなぁなんてのが個人的な感想でした。

 

拍手

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

100126_2301~02.jpgこちらは、「遙か十年祭」で買ったアシュヴィンのボイスカード~★☆

正しくはプランで泊まった方に便乗させて頂き(ありがとうございましたっ)買っておいて頂いたので自分では並んでいないんですけど…あ、でも武道館の物販はどうなることかと不安でしたが、案外スムーズだったようですね?並んでないんで早い時間のことは知らないんですけど、昼前に行ったら既に列もほとんどなくって。武道館の物販は、マクロスFのライブで酷い目に合ったので、(いやーあれはしきり悪かったけんね!)あんなイメージでいたけど、まぁ物販に労力を費やさなくて済むのは良いことです。ということで。

今日はボイスカードの話題でもいってみます。(何のこっちゃ)
いやね、私ボイスカードって極力買わない主義でいたはずなんですけど、何を封切にか気がつけば既に聞けないものも含めてネオロマンスだけで8枚あった。初めの遙か祭の時かな?泰継さんのボイスカードは列が無くなっても残っているので忍びなくて買ってみたり。
決してボイスカードなどと言う商品に全力は出しませんよ、えぇ出しませんとも!
とか言って、1600円×8枚分はぜんりょくじゃ無きにしも払ったのよね…イコールいくら?そんなの考えたくありません。
でもって、ボイスカードって寿命があるうえにその寿命たるや大変短いもんですが、まだ5枚は死にそうな分も含めて辛うじて聞けました!死にそうな分ってのは、ほとんど雑音なんですけど。そして残念なことにいつぞやのルヴァ様とユーイ様のはご臨終なされていました…ユーイ様のは一緒に踊ろうとか何とか言ってたやつだと思われ…?これいつの?

でもって最近気がついたというか思いついた、ものすごく今更なことなんですけど、携帯の録音機能でマイクにくっつけてボイカ再生すれば、結構きれいに音声残せるのですね。私は機械関係は苦手分野なので(って、それは機械関係というのだろうか)最近になって録音出来るんだって気がついて衝撃が走りました。
録音しておけば良かったのに…!(ほんといまさら)
まぁ機種変更などによって聞けなくなる可能性は非常に高いですがね。あと携帯会社によっても再生不可能だったりするようです。

なにはともあれ、今持ってる再生可能な分は全て携帯に録音しておきました!
これでボイカがご臨終なされても聞くことができますよね!(携帯がご臨終なされたらアウトですが!)

ということでこっから続きはそんな生き残りのボイカのセリフを書き留めておきます。
大っぴらに書くと怒られるかもしれないからたたみますね。
ボイカは聞いてからのお楽しみっていうのもあると思うんだけど、私個人的にはセリフの内容ってすごく重要なので、出来れば冒頭部分だけでも見本のセリフを売り場に書いておいてほしいなぁとか思ったりします。
いや、やっぱりボイカは聞いてからのお楽しみだからいいんだよ!買った人の特権なんだから!って思う人もいるでしょうけど。いやむしろ高いんだからさわりだけ教えてくれたっていいじゃない派な私です。

ところで遙かのボイスカードしか生きていなかったよ。
アンジェがボイカ的にもどれだけ放置されているかという事実を実感しちゃった感じ。
よってカテゴリは石田さんです~~
 

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

んちゃっす!(何その挨拶)

今日は銀魂の公録に行ってきました!これまた好評のため応募が多く2回回しになったそうです。
そんなイベントにありがたいことに50番以内の整理番号を頂きまして(重ねがさねすみません)何か自力でヘタリアも銀魂もチケット取れなかったけど他のとこで運を使ってるからだなと痛感。とても見やすいお席で拝見・拝聴して参りました~★
こちらの公録は、劇場公開シーズンに発売されるDVDの特典になる予定らしいですよ。今日のことはくれぐれも書かないようにとのお達しなので書きませんが、あ、でもちょっとだけならいいですか?杉田くん。(笑)
桂@石田さんネタも頂きましたよ~☆ジャスティスが後ろに控えてるとか、裸で一緒にお風呂入っちゃうとか、上空から降りてきて今度こそ君を幸せにしてあげるとか、はいはい杉田くんありがとう杉田くん大好きよ!
奈々ちゃんの話も上がりました。ファンクラブイベントで女装やったのとか杉田くんの口から出てきました。奈々ちゃんからはマネージャー・事務所を通さずに本人から即OKもらったって話だった気がしましたが、杉田くん的にはSだからお願いされてもちょっとだけ焦らしたらしいですよ。(奈々ちゃん気がついてないみたいですけど!)あと今日はなのは公開初日だ!とかね。重ねがさね杉田くんありがとう。
大助さんのメイド喫茶話とか千葉さんのゴリラ話とか、色々と話もあっちこっちに飛びまくり、何の公録だ!ってなりましたほどに話色々、でも銀魂のアフレコ現場でのやり取りやゲストにいらした方とのお話などもちょこ~っと聞けたし充実の1時間+10分オーバーでございました!
あっこんなに書いちゃった!!もう書きません!!

いまさら何だけど、あっ違った。今更なんだけど~~
http://g-style.dengeki.com/category/recent
Girl’sStyle(電撃ガールズスタイル)の1/21号にて、「官能昔話4 グリム童話」で石田さんのインタビューが見開き2ページで載ってます。買ってきてたのに、サイン色紙やポスターにも石田さんの3種類くらいあったのに、応募するの忘れてて締め切りすぎてた…ショック。と、まぁそれはさておいてだね、石田さんのインタビューも読んだことだし、11月26日に発売されていたはずのこのCDに今更ながら感想を述べさせて頂こうかと。

感想は続きにたたみますね。まぁほんと今さらですけど。

あと雑誌で見つけたの、もう出てる情報だと思うけど私はここに書いてなかった気がするので書いときます。
2月26日発売ドラマCD「ななぶん
http://re-no.jp/imbit/7bun.html
滝沢潤一郎役石田彰さん。ちょー私好みの可愛いクルクルヘアの美少年おまけに不思議ちゃんときたもんだ!!たまらなさすぎる楽しみすぎる!ショタっこ最高!!(←どさくさにまぎれて叫ぶ)

 

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

行ってきました、遙か十年祭in武道館。
ネオロマで聖地と呼ばれるパシフィコ横浜に向かわないのはちょっと不思議な感じ。そわそわしました。(本当に合ってるだろうかとか電車間違えないようにしなきゃとか・笑)
でも、行って良かったです。行かれて良かった。チケット取れて良かった。
会場は満員御礼でした。ペンライトがパシフィコ以上に綺麗だったし、色々と勝手が分からず不便な部分もあったけど、蓋を開けてみればパシフィコより見やすかったような気も。なんつって昼も夜もアリーナ席に座れた身で言うのもなんですが。
昼に至ってはお友達の幸運に便乗し2列目とか・・・!オペラグラス?って言ったら「毛穴まで見たいのですか」と突っ込みが(笑)昼の部は肉眼でもがっつり石田さんを拝めました。夜の部はアリーナだけど後方だったのでオペラグラスでガン見する、こんなキモイ私を微笑ましいと言って下さってありがとうございました>Tちゃんにはいっぱいお世話になりました!

ほんと私にとっては石田さんありきですけど、遙かなる時空の中では作品が好きだから本当に楽しかったです。終わってからちょっとだけ、昨日も行っておけば良かったかななんて思ったり。
オンリーイベントはいいな。ネオロマはもうオンリーイベントのみにすればいい。←

色々語りたいのですが、もう9時間もしたら職場に行ってなければいけないのです↓
せめて箇条書きだけでもって思ったけど箇条書きするのにもきっと時間を食しますので、また時間を改めます。

2010年、イベントは石田さんから始まりました。これなんて幸せなことなんだろう。
今日石田さんをステージでお見かけしていて、本当に心の底から幸せを感じました。
イベントで好きな人を見ているときは、そりゃいっつも超幸せなんで私は基本単純脳なんですけど、それでも私の中で、単純なりにも石田さんは特別なんだなぁって実感しました。
これからもず~っと好きです。ああ早くイベントでのありとあらゆる萌えをぶちかましたいわ!

でも明日職場に14人分のお弁当担いで行かなきゃマッシュポテトにされちゃうみたいだから、それは嫌なのでもう寝ます。
 

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ばたばたしているので(気持ちが)とりあえずこれだけ・・・
教えて頂いた情報です!ひろさんありがとうございました♪

Zektbach「The Epic of Zektbach -FRAGMENTS OF ARIA TE'LARIA-」 http://www.konamistyle.jp/sp/zektbach_2nd/

ノクス・カトルセ役に、石田彰さん。

最初見たとき、これ何?(^0^)/って感じだったんですけど、ドラマCDなんですね。
サンホラみたいな感じかと思ったけど、楽曲・文章・映像と書かれているのでドラマはドラマなんですかね。
いまいちよく分かってないんですけど、コナミスタイル限定の方を買わないとドラマつかないのかしらー。
ここんとこコナミスタイル限定ってのが増えてきたな!

今日はアニメイトでKEITAIガーディアンのトレカもらってきましたよ。
浪川さん可愛い感じですね~。
 

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ふと気が付けば今週、てっか今月?は、ほとんど職場にいるかもって気がするくらいの連勤でした。
忙しいわけじゃ決してないんですけど、これってかなり人生萎えますよね~~

モモグレさんからメルマガ。

モモグレメンズオンリーシリーズ第3弾!

「ロミオとジュリエット」

原作:シェイクスピア 作画:神葉理世

【出演】

石田彰(ロミオ)・神谷浩史(ジュリエット)

竹本英二(ロレンス神父)・楠大典(乳母)

石川英郎(ティボルト)・菅沼久義(マキューシオ)

成瀬誠(ベンヴォーリオ)  他

メンズオンリーシリーズ「ロミジュリ」に石田さんキター!!
ずっと気になってたんですけど、興味本位で買うには他にも買うものがたくさんあるのでね・・・って思ってたので、石田さん出演となれば喜んで買います!!やったー!!
ロミジュリですか~ロミオ!ロミオ!!ジュリエットはヒロCかぁ
役的にはジュリエットの方が美味しかったでしょうか?
でもまぁ出てくれるだけで嬉しいから構わないっ(*^▽^*)
それに、シリーズ4作目とかには女役でくるかもしれないものね?!

今週の銀魂は引き続きにゃんこシリーズ♪(誤)
黒にゃんこ@桂の出番も活躍もたっぷりでした。
ウルトラキュートな黒にゃんこから醸し出される桂さんな石田さんボイスにキュンキュンしながら見てました(≧▽≦)
足だけちょこちょこしてるのが、たまらなく可愛かったな・・・銀魂は色々な意味で毎週けしからんアニメですな!
そして来週も引き続きにゃんこが見れそうですね。
銀ちゃんにゃんこもほうちゃんもゴリラもかわゆーし!

「君に届け」はくるみちゃんのターン♪
思わずくるみちゃんと一緒に泣きました。はぁぁぁ可愛い!!
くるみちゃんの「可愛くたって、風早に好きになってもらえなかったら意味無いじゃん!!」っていうのが、凄く好き好きです。言ってみたいわそのセリフ(笑)私が可愛いのなんて当たり前でしょって堂々としてるのに、恋愛に対しては正々堂々とは立ち向かえないのが、やっぱり普通の女の子らしい感じがして、いいな。
女の子が自分で自分を可愛いって思えるのって、それだけで1つの武器だと私は思うんだけど、その武器を持ってても、好きな子の前では上手く使えないんだよね~可愛いな。あーやのくるみちゃん最高です!

君に届けのイベントは2月7日だそうですね?お友達のとこで知りました。
・・・その日付は確かまどちゅうのお渡し会・・・早い時間のにしちゃったので、時間的に被らなければいいなー

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
http://miracletrain.jp/2009winter/index.html

1月になったら通販あるそうです。
私ももふもふぬいぐるみを通販したいです!っていうか年越しにもふもふしたかった←

とくがわエスコートボイスCD
収録ボイス内容:
・Welcome to the Miracle☆Train
・エスコートボイス~sweet ver.~
・エスコートボイス~sweet×sweet ver.~(WEB未配信ボイス)
・Free Talk


最初の「Welcome to the Miracle☆Train」は犬とくがわの一言メッセージでめちゃ短いです。
エスコートボイス~sweet ver.~は犬とくがわ、エスコートボイス~sweet×sweet ver.~は擬人化とくがわボイスでした。犬とくがわはやっぱり可愛いvvんですが、擬人化すると、何か艶っぽくなるんですね!ぶっちゃけ、擬人化した途端にこの犬、妙にえろいんですが。どうした、とくがわ(笑)

一番楽しかったのは、最後の「Free Talk」ですかね~とくがわについて語る石田さん!(≧▽≦)/
ミラトレオファーの時点での感想なども語ってくださっています。役作りとかも。結構長く喋っていましたし、石田さん&とくがわファンにとっては、これで1000円ならお買い得だな~!って、私は思いました。

フリトは一番は聞くことが楽しいと思うので、一応ネタバレっつことでOKな方だけつづきをどうぞ。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
http://www.disney.co.jp/DisneyOnline/fairies/movies/movies.html

そういえば明日から公開なんですが、ボブルは出るのかな?どうなのかな~っと思っていたら、ちゃんと公式にキャラクター紹介もキャストにもいました。ちゃんとボブル=石田彰さんとなっているので、出番は前にも増して少ないかもしれませんけど出るには出るんだね!
水曜日とか安い日に見に行こうかな。
私が見に行くのはボブル@石田さん目当てです。別にストーリーには期待してないんだ…もう。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
「戦う司書」モッカニアさんのメインステージ…終わってしまいました。
何か、何て言うか、すっごく切なくなってしまいました。
モッカニアさんが、すごくすごく優しい青年だったのですが、あまりにも…
ちなみに、見終わった後に補足も兼ねてWIKIとか見に行ったんですが、「優し過ぎる性格」と書かれていましたね。うん、うんっそうだねぇ…(涙)

とりあえず謝っておきます。マザコンとか言ってすみませんでした!(爆)

持っている能力こそ凶悪ですが(そして今回もひたすら黒蟻の集団に息も絶え絶え見ましたよ・・・それにしたってありゃ怖い)心は本当に優しい人でした。ただひたすらに母親想いで、お母さん(の姿をした女性)に対してのモッカニアさんの表情はすごく可愛いです。まるで母親を前にした時は、純心無垢な子供のような人。
だけどちゃんと、目の前に居る母親が、本当の母親ではないこと、分かっていたんですね。
すっかり本当の母親だと思い込んでいるのだと思っていました。でもそれでも構わないから、一分一秒でも母親と一緒に居たいと思ったモッカニア、女性が母の本に触れて全てを知ることを避けようとしましたが・・・
結果として、対モッカニアの為だけに神溺教団が用意した肉=母親の記憶を植え付けられた女性、この女性も可哀想です。
それでも真実を知っても「レナス・フルール(モッカニアのお母さん)であること以外、私には何も無いもの…」って言う女性の台詞に、物凄い胸が締め付けられました。お互いに優し過ぎるから、切なすぎる…
女性にとっては植え付けられた偽りの記憶でも、モッカニアが偽りと知っても愛してくれたことに対して、同じように愛情で答えてくれたのは、本当に母親の記憶ゆえの洗脳かも知れませんが、それでも凄く愛おしく感じました。
ただお母さんが大好きで、お母さんと一緒に居られれば、それだけで良かった、幸せだったはずの優しい男の子だったのに。

もうちょっと私も、モッカニアさんを見ていたかったのですが、どうやら…もう、ご退場のようですね。(涙)

ただ、最期に、失っていた本当のモッカニアを、「母さんはこんなことしても喜ばない」って思い出せたモッカニアが、「ただいま」って言うの、もうもうもうすごいすごい切ない…んだけど、あの一言でちょっと救われた気がしました。号泣こそしなかったけど、それでも心の中では泣きました…
これが結果的に良かったのかどうかは分からないけど、あのまま迷宮に閉じこもったままでいるより良かったんでしょうか。よく分かりません…
でもモッカニア、良い子でした。会えて良かったです。石田さんが演じて下さって、凄く良かったなぁ

戦う司書、「恋する爆弾」も、「雷の愚者」も、何だかんだで自分の中で結構好きなお話だったので、今度機会があったら原作を読んでみたいです。うん、読んでみたい。
あと原作者さん結構お若い方でびっくりしました。そもそも「人は死んだら本になる世界」っていう発想に、衝撃というか、惹かれましたけど…。物語一つ一つが、アニメからの者で申し訳無いけど、凄く面白いです。何かしら突き刺さるものもあるので、世界観諸共すごく好きな感じがします。

絶対読もう。そうしたら、またモッカニアさんに会えますよね。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
遅ればせながら、戦う司書。モッカニアの話でした!

まだかなまだかな~と、前回のモッカニアさん登場を見逃してしまった身としては、大変待ち遠しかったモッカニアさんです。キャラクター絵も実は初めて見ました!ほほーっ!なかなかの美男子でした。
まぁ個人的には、あのキャラ絵なら断然おっさんキャラ好みなんですけどね。(笑)
てか、蟻っすか…蟻んこ…
蟻の大群には流石にちょっと、いやかなり、悪寒がしました。
あの蟻に飲み込まれた司書さん達は、やっぱりご退場なのでしょうか?ですよね…↓
本来は武装司書同士、仲間関係にあるはずなのに、何だか辛いですね(涙)

とても強い能力を持っているモッカニアさん。割と容赦ないモッカニアさんでした。
でも精神的には凄く幼くて、文字通り迷宮に閉じ籠って心が壊れてしまっている人。容赦ないのは、必死で身を守るためなのかも知れません。心が幼いままなので、身体は大人だけど本当に子供のような人でした。既に世にいないはずの、見た目もモッカニアさんと大層変わらない年齢に見える女性を、すっかりお母さんだと思って接する姿など、見ていて何とも居たたまれない気持ちになってしまいました。
この人、と呼ぶより、この子、と呼ぶ方が、私の中ではしっくりくる感じがします。
もっとこの子の奥が知りたいです。

しかしモッカニアが、こんな突飛したキャラクターだったとは、予想外(って別に明確にこんなキャラクターとか想像していたわけでは無いんですけど…もっと普通の司書さんかと思っていました)でした。
んーっ原作未読なのでこの30分の間に見た限りじゃ、こんな人なんだろうなと思ったのですが、いまいち上手く説明できない…
簡単に言ってしまえば、引き込もりのマザコンなんですよね。(ごめんなさい、簡単に言い過ぎました)

ちょっと前まで、ノロティとエンリケの話でしたけど、それまでちらっと出てきてはいた?くらいだったノロティが、個人的には凄く株が上がって(笑)好きになりました。
モッカニアさんのことも好きになれたらいいな。

あとイレイアさんが何気に最強でびっくりしました!
武装司書が何人もで立ち向かってもモッカニアには太刀打ち出来ない…って話の時点で、モッカニアの強さも割と明確になってきていますが、そのモッカニアに対抗出来るのがイレイアさんしかいないんだとか…
指示を出して最後に「私が行きます」のイレイアさん、めちゃくちゃかっこよかったです!

一人一人の能力的な部分も、まだハッキリ分からないところが多いから、こうやっていきなり発揮されると驚かされますね!
そしてこの「戦う司書」は、バラバラになった本の欠片に平行しているのかしら、本編も割と断片的な印象ですよね。
時間は確実に流れているのだけれど、本の記憶で回想がちょくちょく入るので、頭の弱い私は、たまに時間軸が分からなくなって混乱してます。
えーと、ゆーきゃんのキャラクター(名前忘れた)は何処行ったの?

次回も続きですよね?
混乱しているなりに、戦う司書さんは石田さん抜きにしても結構好きで、楽しみに見ているので、モッカニアが出てきてますます楽しみになりました!


拍手

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]