忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
http://www.honeybee-cd.com/autumn/cont/s-hoshizuki.html

Starry☆Sky~星月琥太郎さんのサンプルボイス1が9月1日から聞けますよ~♪
初めて聞く琥太郎さんのお声(いや、CVは石田さんなんですけども)
保険医って良いですねぇ~色々な意味で癒されます

アラロスのカウントダウンボイス…1日がカーティスだったんですけど…
私が行ったらもうミハエル@緑川さんになっていました(涙)
いやまぁ日付変わってからしか取りに行けなかった私が悪いんですけど。
パソコンにも触らんとウトウト居眠りこいてた私が悪いんですけど。
なんか悔しいー!(;△;)

録画していたディケイド見てたら…え?終わり??
仮面ライダーって問答無用で1年間やるものだと思っていました。
続きは12月公開の劇場版までお預けって感じでしょうか?
劇場版ではキバーラちゃんが真の姿?になるみたい?(全部??って感じですが)
っつか私、モモちゃんが出ているという夏の映画すら見に行けてないですよ。
ディケイドはCMぶっ飛ばして(たまに本編もぶっ飛ばして)見ていたんで、よく知らないんですけど、キバーラも玩具になっているんでしょうか?沢城みゆきちゃんのキバーラボイスが可愛くて仕方なかったのですけれど…あったら欲しいなぁ
キバットさんを手に入れた近所の1000円ショップに流れないかな~って思ってたんですが、うっかり8月末にて閉店していました。ガルルセイバーとかアーロンの杖とかも売っていたりして、結構重宝していただけに残念です。

後半完全に雑談ですみません。

拍手

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
http://dn-e.jp/ms/program/bokuraji.html

ママチャリと駐在さんのぼくちゅうラジオ!
第1回目は、グレート井上こと、石田彰さんがゲストです!!
ドンドンパフパフ~~!!

私も聞きましたが感想はまた後日書きますっ
取り急ぎURL載せておきますので興味のある方はぜひ!!


下記に感想書きました。ざくっとですが、良かったらどぞ。

でも!まず先に感想読むのとか置いといていい!
から、是非その耳で直に聞いてほしいです。
石田さんゲストの回は、25日21時までなので気を付けてね☆

百聞は一見にしかずといいますが、この楽しさは聞いて貰わねば伝えきれませぬ。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
honeybee.jpgひろさんが買って来て下さいました~★☆
ありがとうございますっ(≧▽≦)/大事にしますっ!

頼んでいたCD以外にも、こんなにスタスカグッズを!
これ、すっごい貴重品ですよね!
琥太郎さんもいますよぅ♪
琥太郎さん、御口元が挑戦的でイケナイ!イケナイヨ、そんな!保険医でその御口元!誘ってるとしか思えない…はぁはぁ
スタスカ楽しみ過ぎる。Summer買ったものの未だにやってねーのに←

ちなみにお願いしていたCD、石田さんが出ていて、なおかつ持ってないものだけ~~
でも、「Dolly Oriental」は既に渋谷で予約・支払い済みだったので、発売日まで我慢なのです。

ところで苦情が殺到するようなダメ対応だったハニビさんは、送料手数料無料で期間限定通販することにしたそうです。買えなかった方は覗いてみてね。
http://www.asgard-japan.com/asg_comike76_senko.html
さすがにスタスカ関係の非売品グッズは付かないようですが・・・
っていうか、そこまで付けられたら夏コミ行って並んで買った人が不憫過ぎる。

今日は「Landscape~あの夏の願い~」を聞いてみました。
http://www.honeybee-cd.com/landscape/land_top.html
やっぱね~まずは、ダミーヘッドマイク?聞いてみたいじゃないですかぁ!
ダミーヘッドマイク…いいですねコレvv

石田さんとダミーヘッドマイクのスペシャルコラボ・・・!!
もうこの文字列だけで、よだれが出る私は、いっそ手錠を掛けて繋いでおいたほうが無難かと思われます。
むしろ石田さんがダミーヘッドマイクを使って収録しているその風景を拝みたいものです。
とりあえず収録風景を妄想しながら、このCD聞きました。(だから手錠)

以下感想。
発売前ですがネタバレになりますゆえ、聞くの「ちょーたのしみー」って方は見ないで下さいね。

拍手

”夏コミのお土産”のLandscape~あの夏の願い~
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今日はヘタリアのDVDを引き取りに地元のアニメイトへ・・・灼熱に死にそうになりながら行ってきました。同じ駅にカードショップがあるらしいので、調べて行ってみたら、秋葉原の同店舗とは若干空気が違う・・・入った途端に、なんでここに女子が?何しに来るんか?的な目線が本気で痛かったです。三歩くらい引かれてた・まぁ確かにラインナップも秋葉原と大分違ったので(腐女子向けよりバトルカードが圧倒的に多かった)結局、何しに来たんだかって感じで、目的も果たせないまま撤退したんですが。

今日DVDを引き取って気が付いたんですが、何気に、AV祭期間中に予約内金してポイントもらった分も、引き取り時にまたポイントもらえるんですね!つまり、六千円で本来6ポインツを、六千円で結果12ポインツ貰えた、ってことです。何やら得した気分になりますね。
お友達がポイント下さったおかげで、07-GHOSTのショットグラスも交換出来そうです♪ミカゲがいるので欲しかったのです、凄く有難いです!ま、まだ交換してないんですけどね。ミカゲ、待っててね!

07-GHOST、ミカゲ退場の後もたまに出てくるから嬉しいですね。大切な人を残して、逝ってしまった人の思い。ミカゲが語り掛ける度に、心臓がキューってなります。原作には無かった部分も上手く描き込まれていて、原作もアニメも合わせて見るのがベストなのかもって感じてみたり。
あと、プルギャーが可愛過ぎてもう!

MADMEN・8話までをやっと消化。1960年代のアメリカが舞台なので、こういう人間関係・悶々としたものが当たり前みたいな設定らしいのですが、いかんせん毎回こいつら~って思いながら見てます。まぁ見たとか言いつつ、たま~に面倒になって飛ばした部分もありますが。
山ちゃんのドンの声がかなりかっこいいんですが、この人も不倫しとる…この時代のアメリカは不倫・セクハラ・営業マンでありながら仕事中の浮気・酒タバコ・何でもありらしいですね。こういう人間関係とかどろどろしたものを斬新に楽しむ作品?私の捉え方に語弊があったらすみません。
8話は、いきなりピート出てきたって思ったら、朝っぱらから何やってんだー!(笑)
まぁペギーとイチャついてる時のピートの声(もちろん声です!)は可愛かったですけど。「スカートがおろせない!」には大いに吹きましたっ!ヘタレすぎて…阿呆かー!何か肝心なとこで決まらないピート、野心家のくせに大分ヘタレですよね、この人。奥さんの尻には敷かれ、不倫相手にはうさ晴らしとか・・・正直、ピートが私の隣に居たら一発と言わず殴ってますよ。(^^)
7話(だっけ?)で結婚祝いのディップ皿を銃に交換して浮かれてたのに、奥さんにけちょんけちょんに言われて、ぶーたれてたのがちょっと阿呆可愛かったです。ピートの奥さんも面倒くさいな~
ピートは阿呆可愛くて不器用ヘタレなのも可愛いけど、でもやっぱ殴りたくなるキャラです。あとね、生え際が毎回気になるんだけど。

一枝梅は今回もまたウルってきました。父さん、姉さん・・・のくだりが。
ウンチェとのやり取りで、うっかり本来の目的を忘れてやせんじゃろかと(んなこた無いと思いますが)不安になったりもしましたが、ヨンが忘れられるはずはないんですよね。ウンチェへの確実な淡い想いもあるようですが、イルジメとして出会う時と、ヨンとして出会う時のギャップがまた・・・ヨンとして漂々として見せる姿がたまらないです。そしてそんなヨンが可愛い。物乞いの村を襲った件で真相を知らない母親に殴られますが、庇いに入ったポンスンが酷い母親だと訴えるのに対し「しょうがないだろう、悪いことしたのは事実なんだから!」って言うとこが好きでした。ヨンの、こういうところが凄く好き。
そして真相を知っているからなおのこと、ヨンが好きです。
物乞いの村で子供を殴ったっていうシーンも凄く胸が苦しくなりました。子供を殴っているように見せかけてずっと自分の足を打ち続けていたのに、それさえもひた隠しにして、気が付いたポンスンには煩いなぁもうって感じなのが、も~ヨン好きだ!
何もかもひた隠しにして、一人で全て抱え込んでずっと戦ってる、彼はずっと一人で戦って行くのでしょうけど、もういいよ!早くみんなにカミングアウトしちゃえよ!って居たたまれなくなります。独りで大きいもの抱え過ぎだ。
チャドルに刺されて息も絶え絶えなところ、痛々しくてビクビクしましたが、コンガルに治療をしてもらっているシーンはどうにも艶っぽい。そんなとこアップにせんでくだせぇ。カメラワークエロすぎる。
イ・ジュンギさん綺麗ですわー王の男の時も綺麗だったけど、イルジメのイ・ジュンギが好きだなぁ

イルジメ、石田さんが吹き替えで本当に良かった。
マジで次の給料出たら、真剣にDVDBOX考えます
vv

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

Starry☆Sky 特典情報が出ました。

http://www.comicomi-studio.com/topics-cd.html

コミコミ専用特典
「デスクトップアクセサリーセット・せっプリ/星月琥太郎 CV:石田彰」
だそうです♪待ってましたー
予約完了であります!アニメイトでも買うので、2つ買うことになるけど(^^;)

そうそう、実はSummerの買ってみました。
ゲームやってみたいかなと思って。(何処にそんな経済的余裕が?)
の割にまだやってないんですけど、特典のCDがキャラごとって聞いてたら、やっぱり3種類(ランダム)全部に3キャラとも出演してました!!Summerのは、紫苑さんと違うの出たから、2つは聞けたんですけど、なんかジャケットになってるキャラがメインかと思いきや、どれも比較的平等な出演率で・・・結構美味しい内容です。
ってことはアニメイトのCD、3種類全部聞きたいじゃないかーっ!
でも「ランダム」だし、3つ買ったからって3種類別々のを貰えるわけじゃないので、紫苑さんと協力して頑張ります!他にも協力者がいたら募りたいと思います…アニメイトで買うぜって方、是非ご連絡を。

DOGS特装版は、発売日伸びました?アマゾンから連絡が・・・(アマゾンで予約してるので)
うちのパソコンが不機嫌で、サイトに繋がりません。分かったら追記します。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
http://www.iljime.com/

既に6話くらい放送されてるうちの、たった2話しか見れていないけれど…
DVD-BOX、欲しくなった…!イルジメ面白いですっ(何を今更)
韓流ブームで流れてきた作品で唯一面白いと思って見れたのは、過去に「チャングムの誓い」だけだったけど、「一枝梅」はハマったら一気に見られそうですねー。

韓国語の吹き替えって、英語より、日本語の吹き替えが合わない気がする(口の動きと、吹き替えのセリフが)のが、ずっと自分の中で引っ掛かってて、日本語吹き替えで見てると、どうも映像とセリフが合わなくて、日本語が浮いてる気がするのが歯がゆかったのですが、(自分が洋画吹き替え慣れしているせいかもしれませんが)石田さんの吹き替え、安心して見られるから好きだな~

たまたまかも知れないけど、泣きの演技が際立っていて、とにかくこの泣き様が素晴らしいです。
いいぞ!もっと泣いて良いのだぞ!(落ち着け)
奇跡的に録画に成功した、イルジメ7話「目の前の姉に・・・」凄い切なかったです。
泣くのだけれど、必死に泣きたいのを噛み殺して、自分を押し殺して、そんな姿が痛々しく切なかった…
それでもなお、人前ではひょうきんに振舞って、でも口元に今にも泣き出しそうなものを精いっぱいで押さえている結びのようなものが見えて、思わず心臓がギュっとなります。
イ・ジュンギ様も素晴らしい演技力ですよね!そして美人さん過ぎる。

DVD-BOX、7月2日に2つ目が発売されたんですね・・・追い付かねー

あ、今日は七夕ですね♪織姫と彦星は会えたのかしら?
一年に一度でも会えるのであるならば、それが羨ましいと思ってしまいます・・・
雨だったら会えないわけだけど。でも一年後に会えるかもしれない望みがあるならば、それさえも私には羨ましいと感じます。

私は、お昼に七夕仕様のゴージャスデリシャスデカルチャーなそうめんを食ってました。まじうまっ

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ポケ声ファイト、登録して聞きましたぁ~(*^▽^*)

聞いた後に、面白すぎてヤバイ!これは永久保存したい!ってくらい笑ったので、ストリーミングで保管できないことにウズウズしていたら、ひろさんがきちんと捕獲して下さっていて、今日MDで頂いてきちゃいました。
うきゃ~!ありがとうございますっ!(≧▽≦)/
テニスの方もゲストの回、保管して下さっていて本当に感謝ですっ

とりあえずポケ声ファイト~!
ボイスも無料とかいっぱいあって、石田さんのは真っ先に取ったけど、眺めていたら吉野さんのも無料(といっても月額315円は支払い済みですが)で取れちゃって、ラッキー
カテゴリをラジオにしようかどうしようか迷いつつ、石田さんで良いよね
めっちゃ面白かったです~!主に、朴さんのテンションが。(笑)

以下はネタバレ多いにしちゃいますので、ご了承下さいね

拍手

”彰、そろそろ付き合って”のあーさまぁーっ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今日は夜勤なので早めの時間にて失礼をいたしまする~
明日は夕方から食事会の予定が入っていました。
借りたゲームまだ手もつけてないのに☆あは★
夜勤明けは19時まで寝ている私に、19時集合とは・・・嫁さんの為に頑張るんだぜ。

何話か分からないけどイルジメをようやく捕獲。
いきなり…あれは拷問ですか?縛られて井戸に落とされてアップアップなイ・ジュンギ様が石田さんのお声で喋ってるんだけど息も絶え絶えで、むしろこっちが息も絶え絶えだよ~~
でしばらく喋らねえなと思ったら、息絶えたらしくて(がーん)しばらくしたら穴に落とされてた…貴方はリアル綾部ですか!(違うし落ち着け)
私が見た回(多分3話か4話のどっちか)では、穴から奮闘して這い上がってきたのに(這い上がってくるとこ必死で可愛かったです)CM前にまた落とされた…不憫。
それにしてもボロボロになってかっこわるくっても、イ・ジュンギって男前なんっすね。
石田さんの必死過ぎる命乞いと、男前なのに泣きじゃくる演技とか、何もかも必死過ぎる感じが凄くたまらんかったです・・・!うぉぉぉ…何回助けてって行ったか分かんないくらい落とされましたよね!何回死に掛かってもギリギリで生きてるのって凄い!

ごめんなさい途中過ぎて話の流れが見えてないんです。
ので、思ったままに感想ですみません↓
私、このドラマ何を楽しみに見ているんだって言われたら、とにかく今回は喘ぎとか命乞いとか泣きじゃくる男の演技って感じですかね。

っていうか何でちゃんと予約してるのに1回分しか録れてないのかしら・・・
 

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
http://www.tv-tokyo.co.jp/iljimae/

今週から放送のイルジメ~一枝梅、ばっちり録画予約♪
してから仕事に行ったはずなのに…
いま、見ようと思ったら…無い?!無いわ!私のイルジメが無いわ?!

しかもちゃんと月曜日と火曜日2つ録画予約したのに、2つとも録れていないという・・・
マジで!録画予約!したんですよ?(泣)
なんでえぇぇぇ(撃沈)

HDDの容量は空いているのに・・・
楽しみにしていたのに・・・

バカ!!(デッキに対して)

でもマッドメンは録れてるから、こっちを見ようか。
イルジメ・・・イ・ジュンギって結構好みだったのに・・・来週こそはっ

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ranka.jpgの、前に!見て見て見てみて~(*^▽^*)
会員証が届いたんですっ(・・・結構前にね)
シェリルver、ランカver、オールスターver、3種類あって、ブレラも好きだしシェリルも好きだし選ぶなんて・・・って思いながら、頭にミニクラウンのっけたランカちゃんが可愛過ぎたので、ランカちゃんにしました
とっても可愛いです~♪

愛ちゃんも先日ハタチを迎えられましたね♪
おめでとうございますっ!
遠藤綾さんからネグリジェをもらったそうで、それを大変喜んで、ブログに「お姉さまっ」て書いてるのが微笑ましいです。

あ、今日レンタルに行ったら最後の1枚だったので、「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」借りてきたんですよ!
この土日は久し振りに何もないので、映画verのぼく駐を堪能します。どんなかな。

色々聞いたCD貯め込んでるので、思いつくところから感想をざくっと。
まずは「特装版 グレイズドア ~5番目の執事~」
書籍にくっついてくるCDなので、昔懐かしシングルサイズの小さいやつです。
書籍にくっついてくるCDって未だにこのサイズですね。大きいと書籍に挟めないもんね。

以下、ネタがばれても宜しかったらどうぞ。
個人的にオススメ度が高いですよ。ホストの下りだけで買いだぜ!(笑)

拍手

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]