忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
yumi-bam(ユミバム)
http://www.ssds-world.com/album_yumi-bam/index.html

こちらでユミバムの視聴が出来ます!バウム教授(CV 関俊彦さん)の新曲~♪
これ誰でも無料で聞けます。皆さんガンガン聞いちゃって下さい!(短いですけど)
「mi corazon ~誓いの薔薇~」めちゃくちゃかっこいいです~(≧▽≦)
「二度と離さないよ」のとこがすっごく好き!良い声に良い音程だよ~はわぁぁ…関さんの歌は聞くと、うっとりし過ぎちゃって…腰砕けになりますよね(笑)ホントに素敵です。
フリトCD貰えるかなぁイベント前に聞きたいしな…ってことで振り込みしてきました。でも、届くかな?
ところでユミバムって、弓岡さんとバウム教授の略?でユミバムなんですね…知らなかった(^^;)

S.S.D.Sと言えば、お友達が速水さんのファンクラブ会員になってくれていて、チケット取って下さいました~!ありがとうございます♪大阪からお友達も来て一緒に見られるし、関さんに会うのもお友達に会うのも一緒に見られるのも全部楽しみ!
チケット画像も送って下さったのですが、チケット画像ヤバイぞ!めっちゃカッコイイ…!!S.S.D.Sのチケットっていつも気合い入ってて良いですよね。速水さんのこだわりかな。これくらいのこだわりを持ってイベント制作して下さる姿勢が素晴らしいです。

あと、アンジェリークモバイルで、ユーイの新曲「ブレないオレを見てくれ」も視聴できます。
視聴、というか、こちらは月額315円?で300P中100P使うので、有料ですが・・・こちらも聞きましたよ♪
なんていうか・・・めっちゃ元気で爽やかなユーイさまだよ~可愛いよ~(*^▽^*)歌詞がピュアです。ピュアっピュア~♪
っていうか、まだ手も繋いどらんのですか(笑)あああユーイ様ったら去年の冬は一緒にブランケットに包まれて愛を語らったじゃないですかぁー!リセットか!(笑)
ネオロマ楽しみだなぁ楽しみだなぁ
「だいすけ、みんなのことがだいすきぃー!」ちゃんとまたやってくれるかなぁ

っていうか、私この「だいすけ、みんなのことがだいすきー!」を、絶対にまたネオロマでやって下さい!って、手紙には書いたけど…この前の握手会で言えば良かったなぁって、すっごい思ってたんですよね…今更だけどもさ。
覚えてるかな浪川さん…またやってほしいなぁ!

森川さんのファンクラブに入っているお友達からメールもらいました。
届いた会報に、この前の丼メンの写真が載ってるらしいです!オフショットなども・・・
浪川さん、たまーにファンクラブの会報とかにも出てきますよね。
かなり前ですが、ネオロマのアンジェ舞踏会の時期ので、速水さんのファンクラブ会報にもオフショットでも出てましたよね…
森川さんのファンクラブ、未だに募集してなくては入れてないし会報は手に入らないなぁ~って思ってたんですが、画像もらえて幸せでした♪ありがとうございましたーっ(≧▽≦)

っていうか、次回のおまえらのタイトル、昼が花咲けで夜がBASARA?コントやるみたいですね。
ゲストは保志さんとゆーきゃんみたいですけど、ホントにその二人だけなのかな・・・花咲けって・・・(ビクビク)

拍手

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]