忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ドラマCD 『甘利先生の華麗なセミナー』
http://shop.surpara.com/detail.php?IID=54393


キャスト:
甘利修司-森田順平
蛯名真人-石田彰
高根秀作-中村悠一
中虫壁一-藤原啓治
真宮雄介-浪川大輔
及川成瀬-鈴木裕斗
石川治-山口智大 他

サーパラショップにて絶賛予約受付中です。他にも受け付けているところあります。(検索すると出てきますので調べて下さい)
ただ、他は分かりませんが、サーパラショップだと「初回盤特典ボーナストラック:主要出演者7人によるキャストコメント・予約特典:暴走御免の爆笑テーマトークCD」という記載があります。勢いで初めて利用するのにサーパラに登録してしまった。送料…勢い良過ぎたかな(^^;)

だってだって、石田さんと浪川さんだよー!
難しいだろうけど、これは是非とも一緒に収録して頂きたいです!(*^▽^*)
原作未読なんで絡みがあるのかどうか分かりませんけど。
あらすじによると、心理分析カウンセラーの甘利先生が開くセミナーにやってくる個性豊かな面面のお話のようです。なんかあらすじ読む限りだとすっごく面白そうですよ~石田さんの役はアシスタント(たまに女装)・・・たまに女装ってとこがすっごく気になるんですが(笑)アシスタントならかなり喋ってくれそうですね♪浪川さんの役が面白いですよ!B型男の真宮って・・・それって典型的なB型で、B型は困ったさんってこと?(笑)どんなキャラクターなのか凄く楽しみです。一癖あるのは間違いないですね☆
他のキャストさんも、ゆーきゃんだったり、啓治さんだったり、鈴木さんってサイキンの万波くんの声ですよね…でもって主役が森田順平さん!!
うわぁめっちゃ嬉しい~(≧▽≦)石田さんと共演なのも凄く嬉しいですが、単純に森田さんのお声をドラマCDで聴けるのが嬉しいなぁ
追っかけてるわけではないので詳しくないですが、森田さんがこういうのに出演されるのって、かなり久し振りな感じじゃないですか?ホント素敵な声ですよね。早く聞きたいよ~

そんなこんなな動機で、勢い余って突入してしまいました。
発売日…12月23日だってさ。まだまだじゃないか☆
楽しみ過ぎますっ

拍手

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]