忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ガンダムBIGEXPOのDVD見ました~とりあえずDISC1枚目の方だけ…

私が見たのは「パイロットG30TH Ⅲ」のステージのみですが、これだけに関して言えばもうノーカット収録でした!更には舞台裏(ステージに上がる前)の様子なんかもちょこっとですが映ってたりして、関さんは画面見てたみたいですけど、石田さんに至ってはカメラに向かって「行ってきまーす」って言ってました!
あと石田さんと保志さんがモニター眺めながら、石田さんの方から保志さんに話しかけてたり、一緒に喋ってて楽しそうで、石田さんがすっごく自然に楽しそうに笑ってたりするのが、いいな~って思いました。

http://cowolf.blog.shinobi.jp/Entry/310/
これ、当日のレポート(自分記録)が見つかりましたので置いておきます。

他のステージもまだ全部は見切れていないのですが、こんなにがっつり収録してもらえてホント嬉しいー!!

1372099802_3.jpgおまけ?に付いてきたのは、あの特大サインパネルをポストカードサイズに圧縮したものです。
関さんのサイン…「デュオ(はぁと)」って!!何かこの時期の関さんやたらとハートマーク多用じゃないですか?どんなテンション?ごっつ可愛いんですけど…!
石田さんのは「アスラン・ザラ」至ってシンプルですが、綺麗な流れるようなサインと文字でした。
浪川さんはステージの収録は無かったものの、サインはちゃんとありましたよ★リディの名前付き。相変わらずの可愛い字であります。

このステージ見には行ったけど、まぁ予測できていたものの凄い人だかりで肉眼ではほとんどキャストさんを見れなかったのをずっと低い背で背伸びして必死に頭だけでも見れないかと頑張ってたので、そんなステージを家でベッドで寝っ転がって見られるのが有難いというか、良いのでしょうか!って感じです。
今回はガンダム30周年ということでDVDになりましたけど、本来はこの手のステージものって、ほとんどDVDにならないから、会場まで足を運んで必死な思いで見るしか無いって場合が多いですよね。必死な思いで行ってもほとんど見れないままだったり。

なので、本当に本当に有難い。DVD化して下さってありがとうございました!!
しかも多分ですがノーカット!!ここ大きいですよね。有難いことです。

拍手

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]