忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

「君に届け」DVD1巻の発売記念ということで。
風早くん@浪川さんのクリスマスカードお渡し会に参加してまいりました~
当日でも全然OKだったという罠…(笑)

100人近く集まったのではないでしょうか?場所はアニメイト渋谷のごっつ店内ですし、狭いことこの上なかったけどアットホームな感じで、特に押されることもなく浪川さんともゆったりお話しできる感じでしたし、今年最後を締めくくるには最高すぎるくらい優しい時間のクリスマスプレゼントでした。
浪川さんお疲れさまでした…本当に…!サンタ帽子かぶらされてて可愛かったぜ!(>華麗にスルーしたけど)

喋る時間が結構(予想以上に)ありすぎて、逆に困るというアクシデントなどがありましたが(^^;)
私も奥手ながら(←よー言う)頑張って浪川さんとお話…してきましたっんま、大したこと全く話してないですけど←
今日の浪川さんちょっと風邪気味?っぽかったのかな?鼻声っぽい感じでしたね。大丈夫かなー
でも私はそんな浪川さんを気遣うこともせず(おい)「浪川さんKEITAIガーディアンやってますが、サリアめっちゃ可愛いです天使です!」とか口走って、浪川さんが「本当?~~~~~もよろしくね。」って言ったんですけど、~~~~~~のとこ、何言ってたのか不覚にもよく分かんなかった!不覚すぎるお(^O^)/
でもとりあえず「はい!!」と返事だけは一人前に返してきた私。

もらったクリスマスカード、サインだけじゃなくって「風早」ってキャラクターの名前と、「ガンバ!!」ってメッセージまで入れてくれていました。なんという…!すごい嬉しいじゃないか!
しかも、2枚買って2回お渡し会に参加した方には、「ひとりじめ」って書いたのをくれたんだそうですよ。いいなー
順番が離れていたお友達とも、後から合流したんですけど、終わった後に一緒にお食事しながら話していたら、浪川さんに「ガンバ!!」って言ってもらったそうです。いいなぁ私も風早くんのセリフ言ってもらえばよかった…何あのサリア可愛い天使とかよく分かんないけど無駄に良い返事とか…(^O^)/
その時に、「お名前は?」って聞いてくれて、名前まで呼んでくれたんだそうです。浪川さんは、すごく優しい。
たまたま終わった後に話しかけてくださった方がいて、その方は今日初めて浪川さんお会いしたんだそうですが、「凄く優しくて感動しました。」とおっしゃっていました。お友達が「いつもあんな感じで優しいんですよ~」とお話しされていて、思わず私も横でうんうん!と大きく頷いてしまいました。
本当に浪川さんはいつも優しいですよね。暖かいし(体温的なものだけじゃなくって)見せびらかさないけど確実に紳士的だし、そういうの全部ひっくるめてかっこいい人ですよね。

あと今日はアットホームな感じだったので、終始見ていたわけじゃないですが、ファンのマナーも凄く良かった気がします。
ファンのマナーとか偉そうですみません…
でもここ最近お近づきイベントが多かったからか、私がそういう嫌な目しか持てなくなったのか知らんが、ちょっと気分悪くなるようなマナーのファンもちらほら見掛けたので…全員じゃないし毎回じゃないんだろうけど、今までずっと「浪川さんのファンっていいなぁ」って思ってきたので、それが最近素直に思えなくなった自分がいて何か寂しかったので、今日はそういう意味でも幸せな一日でした。
やっぱり浪川さんも凄く凄く良い人!だけど、私は浪川さんのファンの皆さんもみんな良い人!大好きだ!って思っていたいので、私さっきから終始偉そうでホント馬鹿な発言してますけど(汗)、ほんと、今日は本当に幸せなクリスマスでした!
浪川さん、ファンの皆さん、ありがとうございました★☆

そして今日はAV祭でアニ・コンのCDも貰ってきました!
今日買った買い物でちょうど30Pになりました…恐ろしいなぁ。
あと余ってるポイントでヘタリアグッズでも狙いますかね。
これでもガンダムDVDはアマゾンだし、甘利先生はサーパラだし、ネオロマ15THは買い忘れたし(…)他にも探し出せなくって色々買ってないものがあるんだよ。
 

拍手

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]