忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

フィギュアスケート、高橋大輔くん銅メダルおめでとう!!

スポーツにはそんなに興味無いヨーな私ですが、フィギュアスケートは見ていて楽しいので好きです。女子も男子も。
男子はプルシェンコ選手の投げキッスに大注目な我が家(ネタとして)、投げるんじゃなくって、吹くんだ!っていう・演技後に点数待ちの時のプルシェンコ選手が投げキスをフゥっと吹いたのを見て、真似してみたくって猫相手にいっぱいやってみました。案の定、猫からは冷たい目線で返されましたが…ってこの話フィギュアスケート関係ねー!
いやいや、でも演技の中でもプルシェンコ選手が投げキッスするのに、フゥ~~って吹くのが時間長くて、何か・・・興味深かったです。
いや~高橋大輔選手はステキでしたね。とてもリズミカルで楽しそうな演技で、見ている方もわくわくと楽しくなってしまいました。衣装も可愛かった。織田選手は靴ひもが切れてしまいましたが、それでも好成績で素晴らしいですね。次のオリンピックも楽しみだ。
そして私は、個人的にはも~~、ロシアのボロドゥリン選手にきゅんきゅん!でございました!!
えぇ、顔がとても好きです。笑顔がすごーく可愛いんだもの~~!楽しそうに踊ってて良かったな。
もうもう、みんな金メダルだー!!ってくらい魅了されました。

今日は明けなので夕方まで寝て、地元の友達とデートしてきました♪
そしてまたまたすっごーく私のツボを抑えた、ミラクルにキュートなチョコレートを頂いちゃいました!こ、これはもったいなくって食べられない!って眺めてきゅんきゅんしています。今日はもう疲れたので、今度写真撮ってノセマース!
ゴンチャロフのCATstreetというチョコレートですが、もう、ちょうかわいい!ですっ!
http://chocoage.so-net.ne.jp/item/pteklUK3ZU
これの2段になってるやつなのー!!笑くん、ありがとうー(≧▽≦)/

あと、かないみかさんのブログに浪川さんのお写真があると教えて頂きました♪
ありがとうございまーす!!
早速見に行ってきましたが、帽子被ってるとこってあまり見ない印象なので貴重な感じですね。帽子可愛いからもっと被ればいいのになぁ←まぁプライベートでは被ってるんでしょうが、雑誌とかイベントとか公に出るときってあんま帽子かぶってないですよねー帽子をかぶって人前には出ないって礼儀とかなのかなぁ?個人的にはもっと被ってるとこ見たいです♪お帽子好きなので♪

>シッポさん
王子の所在を教えて頂きありがとうございますーっ(≧▽≦)
最初、お名前の間違えに気が付きませんでした(笑)
ニアちゃん、かぷっといっちゃってください☆いや~もうモールなんぞで良いのかいって感じです。高いネズミより、梱包のひもとか、モールとか段ボールとか、お金のかからないもので済む王子でございます。

 

拍手

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]