忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
閃光のナイトレイド
http://www.1931.tv/

拍手で教えて頂きました。ありがとうございますっvv
伊波 葛 役に浪川大輔さんです♪吉野さんと一緒ですね~嬉しいな!
音楽がかっこいいなぁと思っていたら、葉加瀬太郎さんなのか!絵も綺麗な感じ。
伊波さんは、低音ボイスですかね。かっこいい感じですかね。よっちんのキャラも思ったより低めで喋ってますね~
ところで超関係ないけど、次回のおまえらのゲストが櫻井さん・スズさん・よっちん…またまた豪華っっ

恋する天使アンジェリーク
http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/tv/ange/

3月25日発売のDVDBOXの映像特典の座談会のキャストに、賢雄さん&浪川さんが司会で、俊彦さん・奨さま・真殿さん・岩田のみっちゃんがメンバーだと・・・!!何この神!!はい買います!!安いとこ探してなるべく安く買います!!←
この前3枚3千円の投げ売りワゴンに入ってるアンジェDVDの中途半端な巻に手を出す寸でのところでガラスの艦隊の1巻の方を見つけたからそっちにしたんだけど、よよよよよ良かったよ買わなくって!(おい)
まー3月はDVDBOX2つも買うことになるよ。これが来たからと言って、おーい竜馬を買わなくなるはずもない。

声優アワードの観覧についで、UDXのサイトに告知が出ております。
http://www.animecenter.jp/jp/201002/16183025.php
2月27日~3月6日まで、抽選券を配布するそうです。抽選に当たった200名が、アニメセンター内のモニターで授賞式を観覧できるようです。抽選券もらいに行かなくちゃー行かなくちゃーどうせ休み取っちゃったし。
先行発表もされましたね。
奈々ちゃんが富山敬賞だそうです!!おめでとうございますー!!奈々ちゃんは歌唱賞に引き続き2度目ですね。2度も出る人はいないのかなって思ってたけど、これなら関さんや石田さんがまた出る(賞を取る)可能性もあるんですね。
ちなみに、富山敬賞というのは、声優という職業を各メディアを通じて多く広めた人に贈られる賞みたいです。うわぁーん奈々ちゃんが来るの嬉しいけどきっと抽選ますますアタラネー!!(笑)

他にも色々あるのですが今日はここまで。
今日はパソコン大丈夫みたいです♪ご心配おかけしました~~
午後から研修で遠征しなくてはならないですよ。くそ遠いですよ…ばかですかってくらい遠いですよ。行きたくないなぁ雪だって言うしさー

拍手

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]