忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

アニメの総合感想日記になる予感。主に録画鑑賞です。

今日の銀魂・・・猫化
vvv
何か変な声だけどこの知ってる声はと思ったら、ヅラ 猫 化 !!
しかも黒猫♪しかも散々うんこ発言・・・しまいには「にゃん」キタ!!
銀さんに可愛くねぇって言われてましたが、いやいや可愛いんですけども?!にゃぁん!
何で「にゃぁん」の言い回しだけ妙に媚びているのか
vvバ可愛いですねvv

君に届け
数回前のキミトドでは最後のアナウンサーのやつでまさかの原作ネタバレ(しかも楽しみにしてたとこまだ読んでなかったのに←私の記憶はネタバレの一歩手前)されて、がっかり感が強かったんですが。もう本編終わったらすぐにテレビ消さないと駄目だな!と思った・あのアナウンサーのコーナーほんと要らねぇ・・・
で、本編。久々のキミトドは破壊力半端ねぇっすな!!
もうヤキモチで腕引っ掴んで連れてっちゃう風早くん、ずるい。本当にずるい。
しかも「ごめん・・・我慢できなかった。」だと! 
我 慢 で き な か っ た ん だ と !!!ハァハァハァ
だってかわかっこいいじゃないっすかー!!とんでもねぇよ奴は!!
好きなのはキミ一人だよ!!キミ以外いないだろうが
vvv
「そのまま信じるよ」までは緊張感保ってて男前だったのに、「そっかぁ~(ふにゃふにゃ)ちょっと見ないで。今ちょーはずかしいから」可愛さが爆弾級・・・ちょー連呼するのも可愛いなチクショウ
vv
「付き合うとかってどうなの?」ってもう一人占めしたくてたまんないキミの気持ちよく届いてるよ
チクショウ、ずるいよ風早くん!
浪川さんが王子声過ぎて悶絶するアニメ第一位をあげます。←

そんでもってくるみちゃんやっぱりいいな!りゅうもいいなぁ
爽子ちゃんはもちろん好きですが、私やっぱりくるみちゃん大好きなんですよねぇ・・・
やり方は若干陰気ですけど、一生懸命一途なのにから回ってる感が何とも。
好きな人のためだけに一生懸命なくるみちゃんの心意気、好きです。

戦う司書さん
ウィンケニーは退場後も出てくるな・・・シガルもよく出てくるなぁ
モッカニアさんも回想で構わないのでお願いしたい。
さてさて、燃えるミレポ。いつもパリっとしてるので、いつになく取り乱すミレポックは新鮮な感じ。
ミレポック好きなので色々な表情が見れて嬉しいです♪
沢城みゆきちゃんは今期はあちこちでお声を聞かれて嬉しいな。
ミレポックがドレスで銃持って応戦する姿のスカートのハタメキが萌えました。
軍服からドレスに着替えて顔赤いのも可愛いですね。女の子らしい一面が見られました。

こばと。
銀生のターン
vv
タイトルからしてももう完全に銀生のターンきましたねvv
もこもこもふもふした銀生、やはり可愛い容姿っすなぁ。
この可愛い外見から醸し出される・激かっこいい浪川さんボイスもたまらん・・・!
いおりょぎさんに対する粘着っぷり(笑)もたまらん。
こばと。はこばとちゃんも可愛いし、愛ちゃんのツインズも可愛いし、いおりょぎさんはもちろん可愛いし、OPED共に心地よいし、アニメになって良かったなぁ~って感じがしますね。

フェアリーテイル
愛ちゃんが出るってブログに書いてあったのですが、出てきましたね♪
歌も歌っちゃうサービスっぷり。歌うキャラクターだから選ばれたのかな~?
テンションは上々な弾けた精霊の役でした。可愛かった!
色々な役に挑戦しててどんどん上手くなっていきますね。
あと、DVD1巻に「キャストバトルオブフェアリーテイル」という声優さんのトークやクイズのバトルが収録されるようです。(公式サイトより)柿原さん・岸尾さん・そして浪川さんのお名前があります。
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/fairytail/goods/
フェアリーテイルはアニメイト限定版とかあるんだろうか。

遙かアニメはATX映らないのでDVD待ちです!

超関係ない追記ですけど、年始に嫁とブッフェランチに行って来たんですが、ゲーマーだけどアニメは私の戯言を聞くばっかりでほとんど見ない嫁から、「君に届けのアニメのDVD買ったよ」って予想もしない一言が返ってきてひっくり返りました。確かにオススメしたけどDVD買うまでいくとは思わなかったので、びっくりしましたが嬉しかった!!

拍手

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]