忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お正月を実感すること無く終わった1日でした。
31日~2日まで仕事でしたが、大晦日の帰宅は紅白の奈々ちゃんにギリギリ間に合い、「深愛」は良かったけど短かったのがちょっと残念。更に、夕飯→年越しそばが毎年恒例なのに、何故か夕飯をそばにすると言われ、それならそれでもいいかと思ったけど、出てきたのが冷たいそばで絶句。年越しそばは温かいのでしょう?!っていうか夕飯と年越しそばは別物でしょう?!不満たらたらでしたが、作ってもらったものですしね…
そんな感じでふててたら年越してました、的な。ジャニコンをちょっと見て、何処に誰がいるのか分からず消しました。
去年は年越しは寝てたけど江の島に初日の出を見に行ったり、その前は誘われて横浜の観覧車間近にカウントダウンしたり、それなりに正月らしい一年の始まりを迎えていたので、何か今年は年越した!って実感が湧かないまま2010年突入しました。

カウンター11111HITありがとうございました!!新年早々縁起の良い感じ♪
これも一重に此処に来て下さる皆様のおかげ、本当に本当に有難いことです!

いつから始めたのか、普通はちゃんと記録しておくものなのでしょうが、そもそもは身内間でサイト作るのが流行っていて、私もやりた~い!でもソフト?買うお金な~い!で、タグを覚えて、サイト作りのサイト様を寝る間も惜しんで見て、地道に形だけ作ってみた、完全に身内向けに作ったサイトです。
サイトを立ち上げた当時は、ブログなんて便利なものも無かったし、MIXIなんて手軽なものも無かったですので、なかなか会えない友人が私の生存を確認してくれる手段が、サイトでした。
ジャンル?何それ?好きなこと適当にやっててもいいんでしょ?どうせ身内友達しか見てないんだしって本当にマイウェイで適当にいじってたものだから、ジャンルも色々な分野へ飛びましたけど。
まさか身内以外が見ているはずもなかろうサイトでしたけど、交流させていただいたり、見てますよと声かけて頂いたりするうちに、のんびりだけどカウンターが回りました。途中で私生活で死にかけて仮閉鎖にして放置もしたから、ここまで続くとは本当に思わなかったけど、ここを通じて出会えたお友達も出来たし、続けてて良かったです。これからものんびり続けて行きます!

ちょっと私信
>年賀状にたまに見てるって書いてくれた空耳嬢、ありがとうです!私も空耳さん宅、たまに見てますよ。アリスインワンダーランド死ぬほど楽しみなんだぜ!ティム監督は我らを生かしておく気は無いらしいですな。だってアランリックマンも出るらしいよ!何役だろう。アランが三月うさぎか眠りネズミだったら、私はお墓に入ります。(流石に無いか)

あとそうだキリ番!申告はありませんでしたのでお流れとさせていただきますね。
次回キリ番は・・・気が向いたら書き替えておきます。

昨日、とくがわエスコートボイスCDのトーク部分の感想およびネタバレ書きました。
何十回聞いても石田さんのお話や声のトーンが凄く楽しそうで嬉しい。
そう言えば、LUNARのイベントご招待は12月下旬に来るんだしたっけ。来ないから外れたのか。
せめてボイスカードくらいは慰めに当たらないでしょうか。
新年一番のイベントは遙か十年祭になりそうです。

拍手

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]