忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
このブログにくっついてる拍手を押して下さってる方がいらっしゃるみたいでありがとうございます!
間違えて押しちゃっただけの方もありがとうございます!!(ぺこぺこ)
何にもお返しできないけど、また来て頂けたら嬉しいです。

http://www.konami.jp/tenipuri/game/gakupuri/?ref=portal


2月11日発売の「もっと学園祭の王子様」早期購入特典に攻略キャラクター全員のオリジナルモーニング着ボイスがもらえるとか。パッケージについてるらしい金のシールが必要みたいです。
教えて頂いていたのに触れてなかったのですみません。
ひろさんありがとうございます!
このゲーム…これに限らずゲームを積んでいる私はもうやめようと思ったんですが、みつきもちょたろもじろもいるんだもんね…やっぱり買おうかな。アマゾンじゃ金のシール付かないかな。買ってついてなかったらヤダよね・・・

あと「乙女デスク」って携帯ゲームに浪川さんが出てますって。
http://ameblo.jp/otmd/entry-10434813290.html
今のとこauとソフトバンクのみみたいです?よく分かんね。
KEITAIガーディアンと違ってあんまり絵が好みじゃないのでどうしようかなって感じなんですが、今日気がついたんだけどMIXIの方でお試し版みたいの展開してますね。そっちをお試しに早速初めて見ました。
っていうか浪川さんのキャラよりも良平くんのキャラのがまだ見た目が好みなのですが私的に…(--;)
あ、MIXIのは恋する私の王子様も結局お試し版みたいなやつですよね。でも石田さんキャラの称号ボイス6個集めた!全部でいくつあるのか教えて欲しいよ…いつやめたらいいのか分からないよ…
乙女デスクも称号集めたら声が聞かれるみたいですよ。1つ目の称号もらったので声聞けたんですけどね、うーんなんか「これ本当に浪川さんか?」ってくらい音が悪くてね、よく分かんね。

明日は(もう今日だね)おまえらですね。行ってきます。

拍手

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]