忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
行ってきましたよ~♪お目当ては20日のみご出演の浪川さん。
アニバーサリーは、何だかんだ言ってほぼライブでした。
帰ってから、足が激烈に痛いですよ(涙)膝、弱いんや~

トークが「コーナー」として欲しかったなぁ…と思いました。15周年なんだからぁ
トークしていたのはエンディングのみですね。
ちょっとミニドラマでアドリブ入れてる方もいましたが、ほぼ台本通り?

アンジェリークチームは可愛かったです~(≧▽≦)←主に浪川さんが!

昼の部のステージ上で、成田さんが素で「腹減った」と隣にいた浪川さんに言ってきたので、浪川さんも素で困ってしまって、更に隣にいた賢雄さんに「なんか成田さんがお腹空いたって言ってるんですけど」って伝えたって話が面白かったです。
夜の部は、賢雄さんと速水さんが、ネオロマンスのステージに立ち始めた当初を思い出しながら、賢雄さんは目の前に歌のカンペを用意していたよねって話で、それを聞いていた中原さんが真剣に拍手喝采していて、賢雄さんが中原さんに、「アンタ何拍手してんの!」って突っ込んでいたのが、今日一番笑ったところでした。
その直後に浪川さんが15周年に関われて嬉しかったし、これからも20年・25年・30年と、続けていけたら…みたいな、とても真面目で良いお話をされたのですが、この直前の賢雄さんと中原さんのやり取りが、あまりにも私の笑いのツボに入りすぎていた私は、浪川さんの真面目なコメントを、爆笑しながら聞いてしまいました。

だからね、浪川さんを笑っていたんじゃないんだよ!
浪川さんは頑張っていました!未だ発売前の新曲(ブレないオレを見てくれ)も歌ってくれたし、これがピュア~な歌詞で、かっわいいんだぁぁぁ!!
そう言えばホールでも流れていたんですよ。どうせなら~先行販売とかしろよ~って思いつつ。まぁホールで流されても耳悪いんでほとんど聞き取れないんですけど。トイレだったら結構聴けるんですけど、トイレではタイミング良く泰明さんが歌っていました。トイレで聞きたくなかったよ・・・

ブレないオレを見てくれ、1から100まで君のこと知りたい~みたいな歌詞の部分(うろ覚えなので全然違ったらすみません)かわいいなぁって思ったのと、その歌詞の時に浪川さんが、手を数字の1って意味で指一本立てるんですが、100までってところになると、パッと手の平を広げてて。
そんな振りが…キュンとなりました。良かったです。
もう何か浪川さんが振り付けをやっているというだけで単純に好きだなぁって思ってしまいます。
何かそんな雰囲気がありますよね、浪川さんって。
(あ、ごめんなさい何か意味分かんないこと言ってるかも)

他にも、ネオアンジェリークの広樹さんのCrazyBeatや、オーブハンター4のEternalGreen~君という永遠~に、一緒に加わって歌ったり、大好きだよ~っていうのを大輔だよ~って間違えないでねって流れから、この日いた大輔さん3人に関智一さん(遙かに大輔さんが居なかったからという理由で和彦さんが押し出した/笑)が前に出て「大輔だよ!」って言ってみたり、他にも色々あったけど、それはまた後日ね・・・

今日お会いした皆さん、ありがとうございました!&お疲れ様でした!
明日も参加の皆さん、頑張ってね~!そしてサプライズが何だったのか教えて下さいね☆是非★
久し振りにお会いしたお友達と、結構ゆっくりじっくりお話できて嬉しかったし楽しかったです~~!
宮田さんファンのお友達が、「浪川さん可愛かったね!オペラグラスで宮田さん追ってたのに、気が付いたら浪川さんを追っかけてて、おっと間違えたってなったよ!」ってお話してくれたのが、面白かったです(笑)
ホント浪川さん可愛かったですよ~~!

ちなみに浪川さん、昼は真っ黒なお召し物だったから、夜は白かな?って思ったら本当に真っ白できました。
どっちも良かったですけど、個人的好みで言うと浪川さんは黒がよく似合います♪
特にこの黒のお召し物、上着がひらひらしててマントみたいっていうか、髪形もハネっこで、これで髪の毛にクリップ付けていたら、仮面ライダーWのフィリップくんみたいだよ♪ってくらい可愛かったです!

ではおやすみなさい。また明日~

拍手

PR
entry_bottom_w.png
<< お疲れ様でした!   HOME   カムイ外伝 >>
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]