忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
試写会より一足先に、君に届けの原宿ジャックに行ってきました~★☆

ほら、最後の土日って混みそうじゃないですか。今日なら平日だし・・・
って、世間はシルバーウィーク最終日だとぉぉぉぉぉ!!ファック!!(落ち着け)
何だかんだで混んでいましたが(チクショー)あまり時間に余裕が無かった割には目的のスタンプも押せたし(全部は集まらなかったけど)開運所でポストカードもらえたし、おみくじで凶出せたし♪浪川さんの絵馬も見れたし、あと君に届けカフェで浪川さんのノートの書き込みも見てきたし、風早くんのレモンスカッシュで爽やか~にお茶してきたし(※独りで)ちょーっ楽しかったーっ!大満足っ
また期間中に行けるなら、今度は爽子ちゃんの恩返しカフェオレ?チョコレート付きが飲みたいなぁ
最後にマルちゃんのぬいぐるみも買っちゃった…お姉さんが適当に選ぼうとしたのを、つい「顔…」って呟いたら、「選んで下さい!」ってあったの全部並べてくれた…お姉さんありがとー!大好きー!

そんなこんなで、独りでもとっても楽しんできました!お友達と一緒だったらもっと楽しかったろうなぁ
試写会の日にも、見事落選した私を試写会に誘って下さったお友達と一緒に回ってくる予定です♪
何か今年はスランプラリーにも縁がありますね(笑)


kimitodo.jpg君に届けカフェの風早くんの爽やかレモンスカッシュです!
シートがめっちゃ可愛い~!もらって帰ってきちゃったよ。
レモンシュカッシュは苦手な炭酸飲料でしたが、爽やかなレモン味が美味しかったです。最後は炭酸まみれで鼻がツーンとしましたが・・・これもきっと恋の味。(勘違いかと)
CMで風早くん@浪川さんのお声も聞きながらのレモンシュカッシュは、爽やかタイムの最高潮でした。


506f1c06.jpeg君に届けカフェ。爽子ノートに浪川さんの書き込みが♪
これはアクロスブログでも載ってたやつですね!!
私も浪川さんと同じところに立って(歓喜)
このノートの浪川さんの書き込み見てウハウハしてきました。
浪川さん…19日に来たんですね♪
何か小さめで控え目さんな書き込みだー!もっと大きく書いていいのよ♪



216ce615.jpg
これは開運所に飾ってあった絵馬です♪
浪川さんの~見にくくってすみません。
デジカメ忘れちゃったの。(バカなの)
絵馬…今日は時間もなくて全部集まらなかったよー
無いとこもあったしね!(;△;)



この後は品川に、「うたの☆プリンスさまっ♪」の制作発表会に行ってきました。
こちらも書きますが、またあとで・・・すみません。これはこれだけで記事上げします。
キャスト発表もちゃんとあったぜ!とりあえず、本気を感じてきました…上松さんの!

帰宅してすぐに呼び出しで外食してきたので、疲れ果てて寝ちゃったら・・・某ラジオのリピート放送を聞き逃しました…明日10時からあるんだよね。こ、今度こそ…明日夜勤なのでちょうど良かったな…(むしろ起きれるかな)
あと、DCの一般、もれました。

拍手

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]